【7月の運勢】あなたの運命を開く! パッカーン占い

#占い

2019.07.01

あなたの人生をパッカーンと導く、”パッカーン占い”とは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!! なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。
さて・・・今月のあなたの運勢は?
輝夜先生プロフィール

占い師 輝夜(かぐや) 

主な占術はタロット、数秘術、手相、オラクルカード、体読み。

社会人としてある会社に就職したが、人間関係のストレスで2週間のうちに7キロの激ヤセを経験。心身ともにボロボロになりスピ系に興味を持つ。そこで体と心のバランスが大切であるということを知り、ボディとメンタルのバランスを整えるセラピストを目指す。その後タロットカードだけでなく、オラクルカードや数秘術も取り入れたカウンセリングを行いつつセラピストとしても活動。占いは対面鑑定のほかに通話・メール鑑定も行います。また、銀座の占いサロンにも出演中。

「セラピストとして5年間で約3,800人の施術とカウンセリングを行ってきました。その活動の中で体は手相のようにその人の性格や行動を表すことが解り、今は占いにも役立てています(体読み)。この”パッカーン占い”ではタロットと数秘術を組み合わせて運勢を出しています。数秘術の運命数からあなたの全体的な傾向と、タロットで詳しい内容を見ています。あなたの元気のモトの一つになれますように!」

 

◆占いに関する質問にもお答え中・・・オフィシャルブログはこちらから

◆タロット占いをポスト中。見かけたカードで今の運勢がわかります・・・Instagram Twitter

 

まずはあなたのライフパスナンバーを出してね!
 

ライフパスナンバーをクリックして2019年7月の運勢をチェック!

イラスト:N.ALL

 

 
※モデル画像はイメージです。

 


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp