ライフパスナンバー33の2019年12月の運勢

#占い

1000.12.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー33の2019年12月の運勢

 

 

◆12月の全体運

 

早い早い早いっ!

今のあなたはもう、他の誰よりも先に2020年に突入している感じです(笑)

 

その早業、さすがですね。ライフパスナンバー33さん!

 

どういうことかというと、先月のあなたには

「夢見る少女じゃいられない♪ッフー!」

というくらいノリノリでいい調子ですよ、とお伝えしました。

 

その「イイ調子」が乗りに乗って、もう新しい旅が始まったみたいですね。

 

人生は何段階かのステージにわかれていて、さらにそれぞれのステージごとに小さなハードルというか壁のようなものがあります。

 

例えていうなら治安維持機能として大きく役割を果たした江戸時代の関所のように(例えの古さよw)

 

「おう、姉ちゃん。あんたどこから来たの?名前は?

え?これから江戸になんの用事で行こうっていうの?

んん?ちょっと身元を改めさせてもらおうか?」

(お役人の口調は完全に想像です)

 

という感じで、ハードル(関所)を超えるためにいくつかの試練のようなものがあり、それを全部クリアできたら次のステージに進めるといった具合です。

 

それで今のあなたは2019年に超えるべきハードルを全部超えちゃった感じがありますね。

 

それで「早い早い早い!」だったんですよ(笑)

 

もちろん超えていないタイプの方もいると思いますが、今のあなたのスピード感と推進力は他のナンバーの方を遥かに超えています。

 

そう、だから。

私の言いたいこと、わかりますよね?(笑)

 

輝夜的には

「そのままどんどんいっちゃいましょー!!!」

とお伝えします。

 

勢いがずーーーっと続くなんてことはありえないです。

運はバイオリズムなので、上下するもの。

 

だったら調子のイイ時はどんどんまくってしまって、アドバンテージをとっておけばいいんですよ。

 

一つポイントとしては、「あれ?停滞してきたかも・・・」と感じることがあったら、目的と手段を明確にしてみましょう。

それだけで勢いが盛り返します。

 

今の時期、年末とあって忙しい部分もあるかと思いますが、あなたのやりたいこと、進めたいこと、「こうしてみたいな」という理想。

大きくても小さくてもなんでも大丈夫。

そういったあなたの夢を諦めないでください。

 

 

◆12月の恋愛運

 

そんなこんなでシングルなあなたは積極的にゴーゴー!ですね。

勢いのあるうちに!

 

今の時期に出会う人は、あなたが今まで見たことのないような魅力を持っていそうです。

そして一見、難攻不落に見えるかも(笑)

 

しかしそれはただガードが固いだけなので、あなたが「この人は気になる!」と感じたなら積極的にいってみて。

中身はステキですよ〜。

 

人地でアタックしにくいと感じたら、仲の良い女友達に相談してみると今月は吉です。

これを読んでる男性のあなたもね。

 

 

◆12月の仕事運

 

お仕事で気をつけた方がいいのは、あなたが一人で突っ走っちゃうこと。です。

 

ほら、今のあなたは誰よりも勢いがついてるから。

自分のことに集中しすぎちゃう感じが出ています。

 

忙しくて手が回らなくなっているあなたに「先輩、手伝いましょうか?」と声をかけてくれた後輩の声を聞き逃してしまったりとか。

 

そんな「え、ありえないでしょ?」と感じる見逃しやスルーをしそうなので、今月は周りの人とのコミュニケーションをいつも以上に意識してみてください。

 

コミュ力はあなたの十八番ですからその才能を発揮して♪

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp