【🌙双子座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2023.06.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

今月の運勢

今月の🌙双子座さんのキーワードは「立ち止まる」。

7日から24日にかけては特に、あなたを一度立ち止まらせるような出来事、状況の停滞や中断、突然の休暇などが起こりやすい月になりそうです。

さらに今月半ばからやってくる「土星の逆行」の影響により、2020年ころからおよそ3年続いた停滞の運が一時的に蘇る🌙双子座さん。当時あった深い悩みや慢性的な問題が蘇るため、メンタル的にも当時の停滞感やモヤモヤが蘇ってきているかもしれません。

今年に入ってから好調が感じられた分、過去に引き戻されるようなギャップに悩むかも知れませんが、この状況は長くは続かない事を覚えておきましょう。

7日から24日にかけてやってくる「立ち止まる運」は、ある意味あなたを冷静にさせ、状況を整理する手助けになるはず。24日を過ぎるとあなたは問題解決の為、再び前に向けて進み出すでしょう。

1ヶ月を通してグルメ運が高まるため、今月は少し贅沢をして食事・お酒を楽しむようにしましょう。

🌙双子座さんにとっての今月のパワーアップ期間は20日から22日にかけて。良い食事と買い物があなたの気分を変えてくれるでしょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。



届いたその日から"洒落見え"! コーデごとまるっとレンタルで♡

ーご利用中のすべてのお客様へー8周年サンクスプレゼント

詳しくは特集ページへ

イラストレーター進藤やす子さんがエディストクローゼットを体験!

まるっと購入したら高額になってしまうセットも、レンタルサービスなので、約1着分のプライスでOK!

しかも、毎月違う服を選べるので、買ったままでクローゼットに眠っている服を作らずに済むんです。

まずは無料診断で似合う服をチェック!

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断