ファッション・洋服レンタルサービス - EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

会員登録へ ログイン

レンタル商品買取サービス開始のお知らせ

2019-11-27 16:15:25

いつもEDIST. CLOSETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客様からのご要望にお応えいたしまして、「レンタル商品買取サービス」を開始いたしました。
レンタル中の商品を返却せずにそのままお買取りいただけるサービスです。ぜひご活用ください。

対象


下記どちらかに該当するお客様が対象となります
・プラチナプランご利用中のお客様
・2016年12月までにご利用開始いただき、現在も継続してご利用中のお客様(利用プラン問わず)

ご利用方法


サービス開始以降、WEBサイトまたはアプリでEDIST. CLOSETにログイン後、「ご利用状況」のページに「レンタル中アイテムの買取」ボタンが表示されます。
「レンタル中アイテムの買取」ボタンをクリックすると、サービスのご利用が可能なお客様は、「買取」ページへ移動しますので、お申込みを進めてください。



※iPhoneアプリをお使いのお客様へ
App Storeへの反映に時間がかかるため、アプリでは最長11/28(木)夕方まで本サービスをご利用いただけません。
恐れ入りますが、WEBサイトでのご利用をお願いいたします。
なお、App Stoerで反映された後も、利用開始にあたってはアプリのアップデートが必要です。


お申込み可能時期・商品について


●お申込み可能時期
所定発送日(発送完了のご案内後)~次の所定発送日の5日前まで

●お申込み可能商品
「買取」ページでご確認ください。
※レンタルでご提供中の商品がすべて買取可能ではございません。
 買取が可能な商品・在庫には限りがございますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※現在利用中のアイテムのみ買取対象です(一度ご返却いただいたアイテムは買取できません)

お申込み方法


(1)
「買取」ページでは、
 ・買取可能な商品一覧
 ・買取内容
 ・お支払方法
が表示されます。
買取したい商品をクリック(タップ)して、選択してください。
商品を選択すると、買取額などの買取内容が表示されます。(※1)




(2)
「レジへ進む」ボタンをクリックすると、買取内容が表示されます。
「注文を確定する」をクリックしてお申込みを確定してください(※2)。
内容を修正したい場合は、「戻る」ボタンを押してお申込み内容を変更してください。



(3)
「ご利用ありがとうございました」というメッセージが表示されると買取完了となります。



(4)
完了した買取内容は、マイページのご利用状況「購入・交換」ページの「買取履歴」からご確認いただけます。



(5)
所定返却日には、買取したアイテム以外のアイテムのみご返却ください。


※1:
商品が表示されない/選択できない時は、下記の場合に該当いたしますので、お手数ですが期間を改めてお申込みください。
・すべての商品を買い取り済みの場合
・買取できない期間中の場合
・買取可能在庫がゼロの場合(SOLD OUT)
・買取対象商品ではない場合(NOT FOR SALE)

※2:
クレジットカードのご決済でエラーが発生した場合、お申込みは完了いたしません。お手数ですが、時間を置いてから再度お試しください。
再度お試しいただいてもエラーメッセージが表示される場合は、カード有効期限および設定限度額などをご確認のうえ、カード発行会社へ直接お問い合わせいただくか、別のカードをご登録ください。



EDIST. CLOSETでは引き続き、皆様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともEDIST. CLOSETをどうぞよろしくお願い申し上げます。