気に入ったらそのままお手元に!
WEBサイトまたはアプリでログイン後、「ご利用状況」のページに「買取」ボタンが表示されます。「買取」ボタンをクリックすると、サービスのご利用が可能なお客様は、「買取」ページへ移動しますので、お申込みを進めてください。
※iPhoneアプリをお使いのお客様へ
App Storeへの反映に時間がかかるため、アプリでは最長11/28(木)夕方まで本サービスをご利用いただけません。恐れ入りますが、WEBサイトでのご利用をお願いいたします。なお、App Stoerで反映された後も、利用開始にあたってはアプリのアップデートが必要です。
(1)「買取」ページでは、
が表示されます。買取したい商品をクリック(タップ)して、選択してください。商品を選択すると、買取額などの買取内容が表示されます。(※1)
(2)「レジへ進む」ボタンをクリックすると、買取内容が表示されます。「注文を確定する」をクリックしてお申込みを確定してください(※2)。内容を修正したい場合は、「戻る」ボタンを押してお申込み内容を変更してください。
(3)「ご利用ありがとうございました」というメッセージが表示されると買取完了となります。
(4) 完了した買取内容は、マイページのご利用状況「購入・交換」ページの「買取履歴」からご確認いただけます。
(5)所定返却日には、買取したアイテム以外のアイテムのみご返却ください。
※1:商品が表示されない/選択できない時は、下記の場合に該当いたしますので、お手数ですが期間を改めてお申込みください。
※2:クレジットカードのご決済でエラーが発生した場合、お申込みは完了いたしません。お手数ですが、時間を置いてから再度お試しください。再度お試しいただいてもこのメッセージが表示される場合は、カード有効期限および設定限度額などをご確認のうえ、カード発行会社へ直接お問い合わせいただくか、別のカードをご登録ください。