EDIST. CLOSET

気に入ったらそのままお手元に!

レンタル商品買取サービス

レンタル商品
買取サービス

「レンタルで着たアイテムが気に入ったのでこのまま購入したい!」というお声が大変多く、今までは一部商品をWEB ストアでのみ販売をしておりましたが、この度、レンタルして気に入った商品を、そのまま返却をせずにお買取りいただける“レンタル商品買取“サービスがスタート致しました。ぜひご活用ください!

対象

  • プラチナ会員様
  • ゴールド会員様
  • レギュラー会員様
  • 2016年12月末までにサービスご利用開始いただき、現在も契約継続いただいているお客様
  • ご利用方法

    WEBサイトまたはアプリでログイン後、「ご利用状況」のページに「買取」ボタンが表示されます。「買取」ボタンをクリックすると、サービスのご利用が可能なお客様は、「買取」ページへ移動しますので、お申込みを進めてください。

    ※iPhoneアプリをお使いのお客様へ
    App Storeへの反映に時間がかかるため、アプリでは最長11/28(木)夕方まで本サービスをご利用いただけません。恐れ入りますが、WEBサイトでのご利用をお願いいたします。なお、App Stoerで反映された後も、利用開始にあたってはアプリのアップデートが必要です。

    お申込み可能時期・商品について

    お申込み可能時期
    商品について

    • ●お申込み可能時期
      所定発送日(発送完了のご案内後)~所定返却日の5日前まで
    • ●お申込み可能商品
      「買取」ページでご確認ください。
      ※レンタルでご提供中の商品がすべて買取可能ではございません。
      ※現在利用中のアイテムのみ買取対象です(一度ご返却いただいたアイテムは買取できません)

    お申込み方法

    (1)「買取」ページでは、

  • 買取可能な商品一覧
  • 買取内容
  • お支払方法
  • が表示されます。買取したい商品をクリック(タップ)して、選択してください。商品を選択すると、買取額などの買取内容が表示されます。(※1)

    (2)「レジへ進む」ボタンをクリックすると、買取内容が表示されます。「注文を確定する」をクリックしてお申込みを確定してください(※2)。内容を修正したい場合は、「戻る」ボタンを押してお申込み内容を変更してください。

    (3)「ご利用ありがとうございました」というメッセージが表示されると買取完了となります。

    (4) 完了した買取内容は、マイページのご利用状況「購入・交換」ページの「買取履歴」からご確認いただけます。

    (5)所定返却日には、買取したアイテム以外のアイテムのみご返却ください。


    ※1:商品が表示されない/選択できない時は、下記の場合に該当いたしますので、お手数ですが期間を改めてお申込みください。

  • すべての商品を買い取り済みの場合
  • 買取できない期間中の場合
  • 買取可能在庫がゼロの場合

  • ※2:クレジットカードのご決済でエラーが発生した場合、お申込みは完了いたしません。お手数ですが、時間を置いてから再度お試しください。再度お試しいただいてもこのメッセージが表示される場合は、カード有効期限および設定限度額などをご確認のうえ、カード発行会社へ直接お問い合わせいただくか、別のカードをご登録ください。

    EDIST. CLOSET
    シンプルなのに真似したい
    最旬コーデと着回しセンスをまとめてレンタル