特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社EDIST.
株式会社enish

販売責任者

代表取締役社長 安徳 孝平

販売業者の住所

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー39F

お問い合わせ先

メールアドレス:info@edist-closet.com
TEL:03-5652-6966(受付時間 10:00~18:00※)
※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

サービスの価格

購入手続時に、画面に表示されます。

サービス価格以外の必要な金額

・レンタルアイテムの通常配送以外にかかる配送料
・消費税
・その他、インターネット接続料金、通信料金等についてはお客様のご負担となります。
※お住まいの地域によって配送料が異なります。

お支払時期

・レンタルサービスについて
初回:決済実行ボタンを押した後の初回配送日
次月以降:初回配送日を毎月の決済基準日とし、毎月同日に決済

・購入サービスについて(購入サービスをサイト上で実施している場合)
決済実行ボタンを押した時

お支払い方法

クレジットカード

サービスの提供時期、商品の受け渡し時期および方法

サービスについては、お支払い完了後すぐにご利用いただけます。
レンタルアイテムについては、当社指定の配送業者によりお客様にお届けいたします。ご注文を当社で確認してから、地域によってことなりますが通常3日前後で、配送業者よりお届けいたします。但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。
お客様のお手許にあるレンタルアイテムが無償譲渡される場合は、当社指定の時期に簡易の引渡しの方法により、お客様に引き渡されるものとします。
お客様のお手許にあるレンタルアイテムが有償譲渡される場合は、購入手続完了時点で簡易の引渡しの方法により、お客様に引き渡されるものとします。

キャンセル、交換・返品

お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。 商品の不良・誤配送の場合、商品到着から7日以内にお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。 レンタルアイテムの不良・誤配送の場合の交換・返品に係る送料は当社負担をさせていただきます。商品到着から7日経過した場合は理由の如何を問わず、交換・返品に応じることはできません。 また、不良品および誤配送以外の理由に基づく交換・返品には応じかねます。

隠れた瑕疵がある場合の販売業者の責任

・会員は、レンタルアイテムを受領後、速やかにレンタルアイテムの確認を行うものとし、レンタルアイテムに破損・汚損等の瑕疵を発見した場合には、当社所定の方法により、当社に対して7日以内に通知しなければならないものとします。なお、期間内に通知をしなかった場合には正常であるとみなします。

・レンタルアイテムに破損・汚損等の隠れた瑕疵がある場合に当社が負う責任は、新たなレンタルアイテムの発送のみ(レンタルアイテムの返却に関する手数料は当社負担)によるものとし、当社に故意または重過失がない限り、利用料金の全部又は一部の返還や損害賠償等は行われないものとします。

申込期限、特別な販売条件

申込期限や特別な販売条件が適用される場合には、個別に画面に表示します。