楽天会員IDでログイン
特定商取引に関する表記
株式会社EDIST/代表取締役 小堀有子
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル23階
メールアドレス:info@edist-closet.com
TEL:03-4577-9791(受付時間:平日10:00~17:00)
※弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として従業員の在宅勤務を実施しております。
そのため、お電話でのお問い合わせにスムーズに対応ができない場合がございます。
恐れ入りますが、お問い合わせはメールにて下記までお願いいたします。
<サービスや商品に関するお問い合わせ>
support@edist-closet.com
<その他お問い合わせ>
info@edist-closet.com
※また、上記電話番号はお客様専用のため、営業のお電話は差し控えていただきたくお願いします。
営業に関するご連絡およびご提案は上記メールへご連絡いただきたくお願いします。
購入手続時に、画面に表示されます。
<月額レンタルアイテムの通常発送に関する料金>
・北海道・沖縄・離島以外は無料
・北海道は935円(税込)
・沖縄・離島は1,430円(税込)
<月額レンタルアイテムの通常発送以外に関する料金>
・東北・関東・中部・北陸・関西・中国は715円(税込)
・北海道・九州・四国は935円(税込)
・沖縄・離島は1,430円(税込)
<その他>
・消費税
・その他、インターネット接続料金、通信料金等についてはお客様のご負担となります。
・レンタルサービスについて
初回:決済実行ボタンを押した後の初回配送日
次月以降:初回配送日を毎月の決済基準日とし、毎月同日に決済
・購入サービスについて(購入サービスをサイト上で実施している場合)
決済実行ボタンを押した時
1、クレジットカード
利用可能なクレジットカードは下記の6種類となります。
・VISA
・Master Card
・Diners Club International
・AMERICAN EXPRESS
・JCB
・SAISON
ただし、次のカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
・プリペイドカード
・デビットカード
・海外発行カード
2、楽天ペイ
楽天株式会社が提供する「楽天ペイ」をご利用いただけます。
楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」 「お得」に、お支払いをすることができるサービスです。
詳しくは楽天ペイへ。
サービスについては、お支払い完了後すぐにご利用いただけます。
レンタルアイテムについては、当社指定の配送業者によりお客様にお届けいたします。ご注文を当社で確認してから、地域によってことなりますが通常3日前後で、配送業者よりお届けいたします。但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。
お客様のお手許にあるレンタルアイテムが無償譲渡される場合は、当社指定の時期に簡易の引渡しの方法により、お客様に引き渡されるものとします。
お客様のお手許にあるレンタルアイテムが有償譲渡される場合は、購入手続完了時点で簡易の引渡しの方法により、お客様に引き渡されるものとします。
お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。 商品の不良・誤配送の場合、商品到着から7日以内にお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。 レンタルアイテムの不良・誤配送の場合の交換・返品に係る送料は当社負担をさせていただきます。商品到着から7日経過した場合は理由の如何を問わず、交換・返品に応じることはできません。 また、不良品および誤配送以外の理由に基づく交換・返品には応じかねます。
・会員は、レンタルアイテムを受領後、速やかにレンタルアイテムの確認を行うものとし、レンタルアイテムに破損・汚損等の瑕疵を発見した場合には、当社所定の方法により、当社に対して7日以内に通知しなければならないものとします。なお、期間内に通知をしなかった場合には正常であるとみなします。
・レンタルアイテムに破損・汚損等の隠れた瑕疵がある場合に当社が負う責任は、新たなレンタルアイテムの発送のみ(レンタルアイテムの返却に関する手数料は当社負担)によるものとし、当社に故意または重過失がない限り、利用料金の全部又は一部の返還や損害賠償等は行われないものとします。
申込期限や特別な販売条件が適用される場合には、個別に画面に表示します。