じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「22」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは?  某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!
なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。
▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー22の2019年後半の運勢

 

◆2019年後半の全体運

自分をよく知ること。

もう一度あなたが心から求めていることを思い出すこと。

それがとても大切になってきます。

2019年のあなたは全体を通して自分自身と向き合ういい機会なのかもしれません。

 

上半期のパッカーン占いで「正しい場所に立っているということを認識しましょう」とお伝えしました。

その本質は下半期も受け継いでいます。

 

2019年下半期のライフパスナンバー22さんの運気アップポイントはズバリ「自分との対話」です。

 

人というのは面白いもので、自分の中で勝手に話を作ってしまうんですよ。

あ、虚言癖とは違いますからね(笑)

そういう脳の仕組みになってる。

 

例えば、インスタで話題になっているスイーツのお店に友達に誘われて行くとします。

大行列とまではいかなくても30分くらい並んでやっとお店に入れました。

友達と「やっと入れたねー。どれ食べる?」なんて言いながらメニューを決めて店員さんを呼んだら、無視された。何回も呼んでやっときたと思ったら、オーダーの取り方が不親切だった。

そして待ちに待ったスイーツが運ばれてきたけれど、見た目ほど美味しくなかった!ガーン!!

 

たしかにインスタ映えするような見た目で、写真では美味しそうに見えたのに、実際に食べたら「コンビニで買ったスイーツの方が美味しくない?」みたいなテイスト・・・・・

 

そんながっくり事件があったとき、私たちは自分に言い聞かせるのです。

「今日はたまたまパティシエの調子が悪かったんだ。お店も混みすぎてるから店員さんも疲れていたんだろう。そんな時もあるよね」

と自分を納得させる話を作るのです。

 

こういうことって日常茶飯事。

自分が傷つかないように、または自分を納得させるように、私たちの脳は作り話をしてバランスを取っています。

 

しかしこれが続くと、どれが自分が本当に求めていることかわからなくなってくるんです。

作り話に心が埋まってしまって、「自分の本音」が見えづらくなる。

 

先ほどの例でいうなら、友達に「インスタで話題のスイーツのお店に行こうよ!」と誘われた時点であなたは嫌だったかもしれない(笑)

「ええー、めんどくさいし、行きたくない」って本音だったのかも。

しかし友達を傷つけたくないし、出かけること自体は好きなのでOKします。

 

しかしお店の前について入店の行列を見た時に、あなたは再び「帰りたい」って思ったかもしれない。

また、やっとお店に入って店員さんを呼んで無視された時に、あなたは「え、なにこの店。食べなくていいからもう出たいんだけど」と考えたかも。

 

この時点で帰る選択をしなかったらあなたは「自分の本音」を3回無視したことになるんですよ。

 

これはたとえ話ですが、こういうことは誰にでも起きてるし、毎日あることなんです。

 

ただ2019年下半期のあなたは少し立ち止まって考えてみてほしい。

「今の私の心は何を考えてるかな?感じてるかな?」って。

 

それがあなたの運気アップのポイント。

これができるようになると、今までモヤモヤしていたものがなくなって、目の前が晴れてきます。

 

「ああ、私ってこうしたかったよね!そうだ、そうだ!!」ってめちゃくちゃ楽しくなります。

 

「よし!」と決めた時の行動力はあるのですが、切れる頭でいろいろ考え込んでしまい身動き取れなくなりがちなあなた。

 

そんなあなたの身動き取れない原因を「自分と対話」することで取り除いていくと、今年の後半はとても充実したハッピーライフを送っていけます!

 

 

◆2019年後半の恋愛運

恋もあなたの気持ちを最優先で!

まあ、好きになるのに理由なんていらないんですけどね。

 

ただ、気遣い屋さんのあなたは友達に紹介されたり、あなたのことを好んでくれる人にはなかなか断れなかったりします。

 

もちろん「結構です!」とズバーッと言うのはいらぬ摩擦を生むのでしない方がいいですけど、あまり乗り気でないなら早めにお断りするのがオススメです。

特にこの時期は。

 

早く見切りをつけることで次に出会う人の幅が広がります!

いらないものは手放す。

これは運気アップの基本。(恋愛だけに限らずですが)

 

それなので、2019年下半期は自分の中で恋心センサーが反応しない相手は「すぐに手放すこと!」。

これを意識してみてください。

 

出会い運は好調なので、前向きに相手を探すチャンスです。

夏から秋にかけては誰かに紹介してもらったり、仲を取り持ってもらうよりも、あなた自身が「ココがいい!」とピンときた場所に行くのが吉です。

 

冬に向かって愛情運が高まっていくので、10月くらいまでにステキなパートナーができれば、楽しいクリスマスが過ごせますよ。

 

カップルさんなあなたは順調な運気です。

さらに二人の仲を深めるポイントは、積極的に愛の言葉を交わすこと。

 

特に9月10月の時期は、あなたの言葉が相手に伝わりやすい時。

日頃の感謝を事あるごとに伝えたり、ふとした瞬間に「スキ。」って零すだけでも、彼があなたに向ける愛情が深くなっていきますよ〜!

 

◆2019年後半の仕事運

仕事面でもあなたの「心の動きの変化」が最初にやってきますね〜。

あなたの中で「仕事に対する想い」に変化がでてきそうな夏。

 

仕事に対する想いが変わってきそうですよ、とはいってもそれは決してマイナスなことではなく、むしろプラス。

あなた自身に。

 

今のお仕事に対して「ああ、これがあるから私はこの仕事をやっているのね」とか「私の働きはここに生きてくるんだ」とか、もしくは「私がやるべき仕事は他にあるわ」という新しい目覚めかもしれません。

 

仕事は社会人である私たちにとって多くの時間を占める大切なもの。

その仕事を自らの意志を持って取り組めるか、そうでないかによって結果も心持ちも変わってきます。

 

丁寧に仕事をしていくあなたは、自らが取り組むものにあなた自身が納得する意味を見いだすことで仕事に発揮する力が何倍も、何十倍も変わってきます。

 

そういった「変化」というのを求める時期なのかもしれません。

むしろそういう心の変化、成長にぴったりの時期です。

 

秋から冬にかけては、あなたの内側よりも外側にフォーカス。

新しい取り組みや環境の変化がでてきそうな予感が。

 

気にしていてほしいのは11月12月頃です。

その時期は、あなたに助言やヘルプの手を差し伸べてくれる人がいるのに、あなたが無視してしまったり、気づかない可能性があります。

 

周りの人とキッチリ協力して進めるといい結果が出てきますので、少し意識していただけたらと思います。

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp