2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのかを太陽星座より正確に知ることができます。そして、それを知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座みずかめ座はこんな人

「現実の世界」と「自分の世界」の二つの世界に同時に存在する、特殊なメンタルを持つ月星座。
独特の価値基準を持ち、デジタルには強め。
定期的に人間関係をリセットする癖があります。

2024年上半期の全体運

水瓶座さんの2024年上半期のテーマとなるのは「築く」こと。

あなたにとって2023年は新たな始まりの年であると同時に、趣味や旅行・芸能・出張といった出来事を通して移動し、自分の中に新しい要素を取り込む事がテーマ。
この運気はこの上半期5月にピークを迎える為、あなたは自分の願いを叶え、一つの目的地に辿り着く事になるでしょう。

そして、6月からは次なるテーマである「築く」事が始まります。
一つの成果や目的を得て、次はそれを安定させ、確固とした自分の運とメンタルの基盤を築いていくことが、
今年6月から来年6月にかけてのテーマ。
地元や母親に関わる出来事がやってきたり、住居や事務所を新築したり、実家をリフォームしたりといった土地や家・自分のルーツに関わる出来事に幸運が起こりやすく、あなたはここからの1年で成し遂げることを通して、
安らぎや落ち着きを得る事が出来るでしょう。

2024年上半期の恋愛運

2023年末頃から仕事運と金運に強く気持ちが向かいやすく、反面結婚願望が低下しやすい運気がある為、今年に入ってから仕事の忙しさもあって恋愛には意識が向かいにくいかも知れません。

しかし、2024年は3月頭から上半期終わりの6月末頃にかけて、強い恋愛運が巡る為、あなたの気持ちや予想に反して良い縁に恵まれる事があるでしょう。
結婚も見据えた長期的な関係というよりは、お互いの今を見る恋愛の運気となりますが、結婚運の低下の運気が去る2025年5月頃まで関係が維持できた場合、次のステップへ向かう可能性があるでしょう。

3月はトラブルの中で急に接近する運気があり、少々波乱含みの恋愛運となりますが、4月に入るとアプローチを受けやすく、食事などを通して絆が深まりやすい運気に。
4月末からは旅行や趣味などを通した非常に楽しい体験があり、5月半ばからは家デート・同棲のスタートとった落ち着きと安定を伴う恋愛運です。
6月半ばからは恋愛運のピーク・記憶に残る楽しい恋愛体験がやってくる運気あり。
4月以降は障害が少なく、順調に絆を深めていくことが出来るでしょう。

2024年上半期の金運・仕事運

今年やってくる運気は、水瓶座さんの仕事運には非常にポジティブに作用。
特に6月以降は組織運が大きく改善・オフィスや事務所の移転・新築やリフォーム、労働環境・社内でのルールや待遇の改善といった出来事がベースとなって、仕事へのやり甲斐が出てくると同時に、ストレートに実力を発揮できるようになってくるでしょう。
基本的には欲薄めの 水瓶座さんには珍しく、2023年末頃から自立心とお金を稼ぐ事に対する欲求は高まっているものの、「自力型の金運」がやってきている為、人からの補助や援助は受けにくい時。
今年は安定した環境の中で落ち着いてコツコツ働き、来年仕事運にやってくる「追い風の幸運」に備えましょう。

2023年末からあった忙しさと同僚に関するトラブルの運気は年明けにも継続し、やや慌ただしい新年の仕事運。
この運気は2月頭まで続きますが、2月に入ると急激にスローダウンし、仕事のキャンセルや停止・予想外の長期休暇などがやってくる運気あり。そのギャップに驚くかもしれません。
強制的に休まされるような運気は3月半ばまで続いたのち、再びあなたに再起動の運気が巡ります。
ここから4月末までは急激な状況の変化が現れる方が多いでしょう。
4月末から6月にかけては、大きな金運上昇のサインと、それに伴う一時的な出費が現れる気配あり。
仕事運は6月にかけて安定していく為、今年3〜6月にかけての転職や新しい仕事のスタートには良い流れがあるでしょう。

ラッキーファッションアイテム

この上半期にやってくる運気は、あなたにとって「運の基礎」を司るアイテムを一新するのに最適。
財布や鞄・革靴・革製品がラッキーアイテムとなるほか、家具や車などを新調される方もあるかも知れません。

ラッキーカラーは黄色またはアースカラー、素材に金を用いたものも、あなたの運を長く高めるお気に入りとなるでしょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の夜に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATA先生が教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず! ぜひご登録ください。

LINE登録へ



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断