2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのかを太陽星座より正確に知ることができます。そして、それを知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座うお座はこんな人

慎み深く思慮深い、12星座の最後の月星座。
自己犠牲の精神が強く、自分の利益を最後に回す癖がある為、悪い人に利用されがちなところも。
何らかの形で「強さ」を身につける事で開運するので、筋トレや格闘技も◯。

2024年上半期の全体運


昨年は 魚座さんにしては珍しく「お金を稼ぐ事」に注意が向きやすい年でした。
同時に空回りが起こりやすく、思うように実績に結びつかないような運気がありましたが、これが昨年末に解除され、金運は急上昇。
今年5月にそのピークが訪れる為、これまでの取り組みが大きな金運として、あなたに還元される筈。そして、続く6月から1年間のあなたに訪れる幸運のテーマは「楽しむ」こと。

手にいれたものを元に、あなたの個人的な願いを叶えていく事がテーマとなる1年が始まろうとしています。
楽しく、豊かな体験に満ちた、そして旅行や出張など少々移動が多い上半期となるでしょう。


2024年上半期の恋愛運

非常に強い活躍運・金運が巡る2024年上半期ですが、恋愛運には少々陰りあり。
異性や恋人候補に対してがっかりしたり、期待を裏切られたりといった「失望」に関する運気が巡る為、思い通りの恋愛が難しい時期が来年まで長く続きます。

しかし、同時に金運・家族運・結婚運には非常に豊かな運気が巡る為、恋愛が関わらない、穏やかで安定した家族のような関係には、むしろ幸運がある時。

異性や恋人候補への過度な期待をせず、独立した個人として一線を引いたクールな視点を保つ事で、
関係を上手に築くことができるでしょう。

また6月以降は、趣味・旅行・芸能を通した出会いの気配あり。
5月を過ぎたころから、舞台鑑賞・芸能活動・旅行サークルへの参加・ガーデニングや料理など、新しい趣味を模索してみると出会いのきっかけとなるでしょう。

2024年上半期の金運・仕事運

今年上半期はまさにあなたにとっての金運のピークが巡る時。
特にそれはあなたが昨年5月頃から取り組む事となった、「自力」で稼ぎ出す金運の、そのピークの現れとなる筈です。
あなたが作り出した新しい仕事、熱意を持って取り組んだ仕事が評価され、大いに喜びを得る時になりそうです。

2022年から続いた「人からの支援を受けにくい運気」も今年解除されている為、融資や資金援助・パートナーや家族からの支援といった他者からのお金も受け取りやすい時。
さらなる追い風を受けて、次なるチャレンジへと進んでいくでしょう。

また、今年は自己表現がテーマとなる年。
この運気は仕事にも絡む為、これまでの取り組みについてのインタビューを受けたり、メディアへの露出・雑誌掲載などがやってきたり、特に芸能活動を仕事として行われている方にとっては12年に1度の活躍の年となるでしょう。

非常に活発な運気は年明けから早速スタート。

休まる暇がない忙しい運気が続きますが、3月中ばになると急ブレーキがあり、一旦立ち止まり、体制を立て直す時期となるでしょう。
再始動の運気は4月末から訪れ、同時に金運のピークがスタート。多くの 魚座さんにとって非常に忙しく、充実した金運・仕事運が巡る上半期となるでしょう。

ラッキーファッションアイテム

今年上半期のラッキーアイテムは、目元・首元を飾るもの。
ネックレスやピアスなどのアクセサリーは勿論のこと、印象深いデザインの眼鏡やアイウェアなどを求めると、
あなたの存在感と金運をさらに引き立てるでしょう。

ラッキーカラーは赤・金。
ゴールドやルビーを用いたアクセサリーは長くあなたを支えてくれるでしょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の夜に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず! ぜひご登録ください。

LINE登録へ



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断