2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのかを太陽星座より正確に知ることができます。そして、 それを知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座いて座はこんな人

常に「どこか遠く」を目指すさすらいの星座。
基本的に明るくポジティブ、やや一人が好き。
遠くを目指す性質がある為、旅やアウトドア・海外旅行を好みます。

2024年上半期の全体運

射手座さんにとって2024年上半期のテーマとなるのは「喜ぶ」。

今年上半期はとにかく、 が射手座にあるあなたにとっては何かと喜びに触れる機会が多い時。
精神的な充実感や幸福感が非常に強く、「生きててよかった」と強く感じるような体験があなたを訪れるはずです。
趣味や学習を楽しんだり、子供や部下に関連する成功や達成がやってきたり、仕事に降って沸いた予想外の幸運が訪れ、次のキャリアへの道が開けたりと、非常に喜ばしいサインに満ちた上半期となるでしょう。

そのピークは5月から6月にかけて。このタイミングは多かれ少なかれ、確実に喜び事に恵まれる筈。
特に2023年5月頃からの取り組みが実るタイミングとなり、子供を得る運気としてもピークとなる為、
長く不妊治療などに取り組まれてきた方が子宝を得るような喜びも起こりやすいでしょう。

 

2024年上半期の恋愛運

2024年上半期、射手座さんの恋愛運にも幸運の追い風が吹きそうです。

基本的にこの上半期は気分が明るくポジティブになりやすく、あなたの人間的魅力が発揮されやすい運気が続きます。
対人運・交流運も活発になる為、多くの友人の中から恋人が現れたり、同僚や部下との関わりから恋愛にステップアップしたりといった展開が起こりやすいでしょう。
この上半期において恋愛運の最大のピークとなるのは4月末から5月末にかけて。
非常に楽しく、記憶に残る恋愛体験ができるタイミング。フレッシュで刺激的な、「青春」のような体験が出来そうです。

その後6月以降はやや関係性が変化し、あなたが相手に対して世話を焼いたり、一方的にアプローチしたりと、何かと「与える」関係になりやすいですが、およそ1年後の2025年6月に結婚運へと発展してくるでしょう。

2024年上半期の金運・仕事運

この上半期にやってくる運気は、仕事運にも予想外の強い幸運を運びますが、すでにその幸運の兆しは2023年末から現れている筈です。
良い部下や同僚との出会いなどがそのきっかけとなる事があるでしょう。

年の頭1月からこの運気は続き、5月頃にピークへ。
この運はあなたに良いひらめき・アイデア・発想を与え、それが仕事への幸運に繋がっていく傾向がある為、
これは良い!やってみよう!というひらめきには素直に答えるようにすると良いでしょう。

年明け8日頃から仕事運は急激に活発となり、予想外の新展開が現れやすい時。
忙しさはそのまま2月末頃まで継続し、新しい展開や環境に適応する必要がある、やや不安定な時期となりそうです。
3月中ばを過ぎると運気が変化、地道な事務作業など努力と忍耐を要する時期が到来。
4月末に差し掛かると組織内で大変革の兆しあり。
これが5月から6月にかけて、あなたの仕事上の予想外の大きな幸運に繋がっていくでしょう。

金運としては予想外の偶然が導く利益あり。
仕事を通した臨時収入などが起こるほか、投資運も5〜6月にかけてピークとなる為、予想外の銘柄・株価の値上がりなどが見込めるでしょう。
どちらかといえば、「あまり考えずになんとなく直感で選んだもの」が幸運に繋がる筈です。

ラッキーファッションアイテム

この上半期5月〜6月にかけてやってくる幸運のピークは、あなたにとって特別なアイテムとの出会いを演出する運気でもあります。

特に10年・20年と長く身につけられるアクセサリーを選ぶのに最適な時。
結婚指輪や記念指輪など、特別な意味あいを持つもの、ダイヤモンドや金などを用いた価値あるものを選ぶと、あなたの運をワンランク高いステージへと引き上げてくれるでしょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。

LINE登録へ



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断