卒入園式セレモニー服は”期間限定レンタル派”が急増中!

卒園式・卒業式には凛としたスーツで、そして入園式・入学式には華やかさもあるワンピースでハレの日をお祝いしたいもの。しかし、普段は出番の少ないセレモニー服を購入するのは、クローゼットでかさばってしまうのも事実ですよね。そんな時こそ、”レンタル”という選択をするママが増えています。そこで、女性のおしゃれをサポートしているファッションレンタルービス「EDIST. CLOSET」ではセレモニーセットをご用意しました。

さらに、今までは1ヶ月間のレンタルプランのみでしたが、この春からは短期間でのレンタルができるワンタイムレンタルサービスも登場! 月額制のマンスリーレンタル会員様だけではなく、1回のみの<ワンタイムレンタル会員>ご利用も可能になり、ライフスタイルに合わせたレンタルを楽しむことができます。。

 

どんなスーツがあるの?

この春展開を予定しているセレモニーセットは3種類!

1.マニッシュなパンツスーツ

 

ジャケット・パンツの2点セットです<フリーサイズ>

マニッシュなかっこよさも漂うベルト付きのパンツスーツセット。見慣れたスーツスタイルにはならずに、こなれ感のある個性がプラスされたかっこいいママスタイルが完成します。

 

2. セレモニーに華を添えるツイードジャケット&ワンピース

 

ノーカラージャケット・半袖ワンピースの2点セットです<フリーサイズ>

華やかさのあるツイードを使用した着映えセット。パイピングは上品なパープルグレーで、甘くならずにワンランク上の品格とこなれ感を演出。上品な存在感があるので、入園式や入学式にオススメです。

 

3.お仕事シーンでもマルチに対応するシンプルパンツスーツ

 

ジャケット・トップス・パンツの3点セットです<S/Mサイズ展開>

定番で人気のあるベーシックなデザインのパンツスーツ3点セットが復活。シンプルなのでお仕事コーディネートとして1点ずつの着まわし力も高いところも人気の理由。入学式など華やかさも欲しいシーンでは、インナーをカラーシャツやブラウスにするのがおすすめ。

※各商品の定価、レンタル料金は商品ご予約ページリリース時にあわせて公開となります。

 

何日間レンタルできるの?

以下の3パターンからレンタル期間を選ぶことができます。

1.3日間(3泊4日)

2.1週間(7泊8日)

3.2週間(14泊15日)

★レンタル開始日=お届け予定日は指定できます。レンタル終了日は返却発送した日となります。

延長されたい方は期間延長でのレンタルも可能ですがご返却いただくまで1日単位で延滞料金が発生致します。

 

いつから予約できるの? いつ届くの?

予約は最大1か月前から可能となります。

また、お届け予定日に合わせてお届けできるよう、レンタル開始日の3日前までに予約が必要となります。

2月15日現在、3月5日までに予約開始、3月13日以降にお手元に届くスケジュールでのサービスリリースを予定しております。

※2/18 追記 お届けは3/13以降となります。ご了承ください。

※現在の社会情勢から物流に影響が出ており、正確なお届け予定日が確定次第ご案内させていただきます。

 

どうやってレンタルするの?

ワンタイムレンタル会員登録後にご利用開始となります。

月額レンタルをご利用中の会員様は、現在のレンタルプランと併用をしてワンタイムレンタルご利用が可能です。

 

ワンタイムレンタルにはスプリングコートや旅行用セットなども登場予定!

着る期間が限定されるアイテムこそ、レンタルを賢く活用してコストパフィーマンスの良いおしゃれを楽しみたいもの。余分な買い物が減らしてスッキリとしたクローゼットを目指しましょう!

 

 

Text:EDIST.+one編集部

 

春の新作も間も無く公開! 
〜2/20まで初月半額&テレワークトップスプレゼントキャンペーン開催中!!

 

 

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp