ビジネスシーンでも華やかカラーブラウスを楽しもう!

EDIST. CLOSET企画の佐藤です

幸せになる服づくり奮闘記を見ていただきありがとうございます

ビジネスシーンにおいては、落ち着いたカラーのお洋服を選ぶことが多いかと思います。

しかし時には仕事の中でも、ある程度のファッショントレンドや華やかな色味を取り入れたいと思うことがあるのではないでしょうか?

そこで今回は、私がオススメするきれい色のスキッパーブラウスを2つご紹介します。

カラーブラウスを着用することで、自分自身の気分も上げつつ、印象も強く残ること間違いなし。

オフィスの単調なコーディネートに華やかなアクセントを加えて、仕事中もおしゃれを楽しめますよ!

ピンタックVネックスキッパーブラウス

シンプルに見えて、Vネックに凝ったピンタックのデザインをあしらったスキッパーブラウス。

青みピンクのカラーは、優しい雰囲気を与えながらも、華やかで明るさを演出してくれます。

ワークシーンでも違和感なく合わせやすく、何よりも女性らしさを自然と引き立たせてくれるので、オススメです。

Vネックにはボタンのアクセントをつけ、Vネックの開き具合をお好みで調整していただけるようにデザインしました。

ゆとりのあるサイズ、ドロップショルダーなので、抜け感のあるシルエットを楽しめます。

夏の新作商品と合わせてオフィスにおすすめコーディネート

tops:ピンタックVネックスキッパーブラウス

pants:夏の新作  Lsize着用

bag:丸ヒモハンドルトートバッグ

ピンクとグレーの組み合わせは間違いない!鉄板な相性の良さです。

すっきりしたワイドパンツを合わせ大人っぽくきれいめな印象に。

比較的厳しめのオフィスでもOKそうな仕上がりではないでしょうか?

tops:ピンタックVネックスキッパーブラウス

pants:夏の新作  Lsize着用

bag:ニュアンス配色トートバッグ

こちらはややゆったりしたシルエットのパンツを合わせて。

トップスをアウトにして、ラフな雰囲気で着こなしてみました。

ライトベージュを合わせると柔らかい色の組み合わせになるので、優しい印象にしたい方におすすめです。

tops:ピンタックVネックスキッパーブラウス

skirt:夏の新作  Lsize着用

bag:クロコエンボストップハンドルバッグ

最後はブラックのロングタイトスカートと合わせました。

ピンクの甘さをブラックでピリッと引き締めた絶妙なバランスがとても可愛いです。

オレンジマチ付きスキッパーブラウス

オレンジをアクセントに取り入れたマチ付きスキッパーブラウス。

前作、マチ付きスキッパーブラウス が大人気の為、顔周りを明るくしてくれる鮮やかなカラーの新色が登場しました。

絶妙な差ですが、新作は前後の丈の差が変わっています。

キャメルのタイプは13cm差がありますが、オレンジのタイプは10cmになっています。

差は少なくなりましたがお尻周りのカバー感はそのまま、より使いやすい印象に進化しました。

襟がついていて甘さ控えめのデザインは、オンとオフで着回しのきく優秀アイテム。

留めるボタンの個数で印象が変わるので、コーディネートによって使い分けてみてくださいね。

夏の新作商品と合わせてオフィスにおすすめコーディネート

tops:オレンジマチ付きスキッパーブラウス

pants:夏の新作  Lsize着用

bag:インナーバイカラー2wayトート

ピンタックVネックスキッパーブラウス と同じ夏新作のベーシックカラーボトムと合わせてみました。

グレーのワイドパンツを合わせたら、ハキハキして仕事ができそうなコーディネートになりました。

tops:オレンジマチ付きスキッパーブラウス

pants:夏の新作  Lsize着用

bag:丸ヒモハンドルトートバッグ

ライトベージュのパンツと合わせると、かなり柔らかく女性らしい印象に!

余裕を感じられるコーディネートで大人女子におすすめです

tops:オレンジマチ付きスキッパーブラウス

pants:夏の新作  Lsize着用

bag:【3WAY】ナイロンショルダー付きトートバッグ

ブラックのタイトスカートと。

オレンジとブラックはパキッとしていてコントラストが強めなので元気な印象になりますね。(背景の色のせいか上手くカラーが写っておらず申し訳ありません…)

かっこいい印象がお好きな方にもおすすめです

カラーのスキッパーブラウスは、ベーシックなカラーのボトムにに合わせるだけでコーデが一気にランクアップ。

ブラウスを主役にしたコーディネートが簡単に出来るので忙しい日でも、楽しく明るいカラーを楽しんでいただけます。

是非日々のワードローブに取り入れて頂きたいです。

そのほかピンタックVネックスキッパーブラウスオレンジマチ付きスキッパーブラウスを使用したコーディネートは、こちらからもご覧になれます→着こなしを見る

是非、チェックしてみてくださいね

本日も最後までお読み下さいまして、どうもありがとうございました!



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断