【🌙ふたご座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2023.11.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

今月の運勢

今月の🌙ふたご座さんのキーワードは「解放する」。

先月から非常に強い混乱と、仕事の中断の運気を体験中の🌙ふたご座さん。今月半ばまでこの先が見えない混乱の時期は続きます。ターニングポイントとなるのは10日から16日頃にかけて。この時期に問題を解決するための糸口・目標のようなものを掴むことが出来るはず。ここから今年年末にかけて、あなたはその目標の達成や解決のために、パワーを注ぐことになるでしょう。

そんな今月キーポイントとなるのは、あなたの中にある「感情」。双子座さんは自分の感情を表現することを「よしとしない」傾向があり、感情を眠らせてしまいがちな星座の一つ。そんなあなたの中の普段光が当たらない深い部分にある感情が今月は現れてくるはずです。

同時に、それを象徴するような強い感情を持った人物との争いが起こることもあるでしょう。自分の意思を確認し、それを感情とともに表現することがテーマとなるため、自分を深く見つめることが重要なとき。このときに出てくる感情を見つめて、それがどんなものであれ止めてしまわないように、適切に表現していきましょう。その結果、人間関係に不和が生じることもあったとしても、結果的にあなたは満足できるはずです。

今月のパワーアップ期間は23日から25日にかけて。友人や同僚との良い時間があるでしょう。

 



 

 

 

 

 

今月のラッキーアイテム

シルク素材のもの

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断