【🌙さそり座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2023.11.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

今月の運勢

今月の🌙さそり座さんのキーワードは「清める」。

11月頭現在、🌙さそり座さんは先月から続く強烈な「デトックスの運気」の真っ只中にあります。強烈な倦怠感や眠気、夜間には逆に目が冴えて眠れないなどの不眠症状、肌や神経に関する症状・嫌な記憶の再燃などが表れるタイミングとなりますが、これらは全て「これまで蓄積されたもの」が表に出てきている、という方向性の出来事となります。今月半ばまではこれらが表に表れることを手伝い、向き合うことが重要な時期となりそうです。

16日をすぎるとこの過程は終わり、一転して忙しい活躍の時期がやってきます。今月半ばまでの立ち止まる時期にしっかりと自分を確認し、問題を生む行動パターンを変えて、良い習慣・食習慣を取り入れて、自分の改善を行っておきましょう。

今月にかけての体験と、これから始める全ての取り組みは、来年5月以降に報われるでしょう。

今月のパワーアップ期間は15日から17日にかけて。再起動のための重要なきっかけがやってくるでしょう。



 

 

 

今月のラッキーアイテム

和のアイテム・和装

 

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断