【🌙ふたご座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2023.12.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

今月の運勢

今月の🌙ふたご座さんのキーワードは「見極める」。

今月は双子座さんにとって非常に大切な一月。2022年3月頃から慢性的にあった不安や先が見えない感覚、深い迷いの感覚などが取り払われ、クリアに先を見通す事が出来るようになる月となります。
中断・停滞の運気が取り払われ、しっかりと自分の足で進んでいく事ができる、そんなきっかけがやってくると同時に、予想外の喜ばしい体験がやってくる幸運な月ともなるはず。

久々に曇りのない心の状態が手に入りますが、そんなあなたにとって今月重要なのは、特に人間関係を「見極める」こと。友人・同僚・恋人との関係にこの1年半現れた歪み・おかしな関係を取り払うために、今年の年末は必要な縁の整理を行うようにしましょう。場合によっては恋愛やパートナーシップにこの影響は及ぶこともあり、年末の恋愛運は少々荒れ模様となる見込みがありますが、心は晴れやかになるでしょう。

今月のパワーアップ期間は21日から23日にかけて。社交運と成功運のピーク。友人との時間を楽しみましょう。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

今月のラッキーアイテム

宝石の入った指輪

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。



届いたその日から"洒落見え"! コーデごとまるっとレンタルで♡

ーご利用中のすべてのお客様へー8周年サンクスプレゼント

【詳しくは特集ページへ】

イラストレーター進藤やす子さんがエディストクローゼットを体験!

まるっと購入したら高額になってしまうセットも、レンタルサービスなので、約1着分のプライスでOK!

しかも、毎月違う服を選べるので、買ったままでクローゼットに眠っている服を作らずに済むんです。

まずは無料診断で似合う服をチェック!

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断