2024年上半期の運勢【🌙おひつじ座】 -月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか、太陽星座よりもさらに正確に知ることができます。それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。

チャンドララーシ月星座おひつじ座はこんな人

行動力NO1の開拓者の月星座。
チャレンジ精神旺盛で「一番」を好み、誰もやったことのない事や新しいものが好き。
先陣を切って走るが、振り返ると一人ぼっちになっていることもしばしば。

2024年上半期の全体運

牡羊座さんの2024年上半期のテーマは「満ち足りる」。
今年は昨年からのテーマとなった、あなたの「新しい始まり」が実を結び、
次第に良い結果となってあなたを満たしていくような、非常に喜ばしいサインに満ちています。

何かを手に入れたり、美食を楽しんだり、家族との時間に深い充実を感じたりと、
「手に入れる事」「満たす事」に強い幸運が働く為、何かとそういった体験が起こりやすく、

またこの運は2025年まで継続的に働く為、長期的な利益や健康の改善・家族関係の安定などに繋がるような、そのきっかけとなる出来事がやってくるタイミングとなるでしょう。

そのピークとなるのは5月から6月にかけてですが、年明け1月から既に「順調に物事が進む」運気は現れており、対人関係の怪改善や恋愛を通して、既にそれが感じられているかもしれません。
人を支え、人から支えられ、それが利益に繋がり、あなたやあなたの家族への繁栄を運んでくるという、
まさに順風満帆となる上半期となるでしょう。

2024年上半期の恋愛運

今年上半期にやってくる運気は、牡羊座さんの恋愛運にも良い流れを運びます。
まず、2022年春頃から続いた慢性的な恋愛運の低下、人と関わる気持ちを失うような体験、他者からの裏切りといった体験の影響が昨年末まで後を引いており、恋愛に対して前向きな気持ちを失いやすい時期となっていましたが、今年はこの運気は解消され、ようやくあなたは、ポジティブに人と関わる気持ちを取り戻す事が出来るでしょう。

そしてここ12年ほどでベストとなる、絶好の恋愛運が訪れるのが4月末から6月にかけて。
このタイミングは人生の中でも指折りの、記憶に残る恋愛が起こるタイミングとなる為、あなたにとって、深く記憶に刻みこまれるような大切な体験が起こる可能性あり。
告白やプロポーズにも最善のタイミングとなり、この時期を境にあなたの恋愛運は大きなピークへと向かいます。
その後、6月以降は恋愛運が変化・運気が恋愛運から結婚運や家族運へとステップアップし、穏やかで安定した家族としての関わりに充実を感じるようになるでしょう。

2024年上半期の仕事と金運

今年は 牡羊座さんの金運にとって、まさにベストな運気が巡る年。
全体運でお話しした通り、あなたの金運にとっての開運がやってくるタイミングが、5月〜6月にかけてやってきます。
この運気は独立・自立とも関わる為、今年は新たな仕事を興したり、独立自立を果たして自分一人で収入をえる事を始めたりといった出来事が起こりやすい時。
これまでの積み重ねや下積みが実り、まさに「時が満ちる」という形で独立に向かう方もあるでしょう。
2025年5月までおよそ1年間にわたって安定した金運がやってくるタイミングで金運は非常に安定する見込み。

仕事運においては前半に少々荒れ模様の運気あり。
2月から3月なかばにかけては非常に忙しく活発な仕事運がやってくる時。
とにかく忙しい時期となり、ビッグトラブルへの対処に追われる事もあるかも知れません。
3月中ばから4月末にかけては、同僚運に強いダメージあり。
同僚との喧嘩や摩擦・すれ違い、同僚の突然の退職とその穴埋め、取引先との間の問題などにより、仕事の停止・中断の気配あり。
あなたの仕事が流通に関わる場合は特に影響が大きいかも知れません。
この出来事が5・6月にやってくる、自立独立や転職のきっかけになる場合もあるでしょう。

ラッキーファッションアイテム

5月から6月は大きな買い物をするのに最適な時。
やってくる最大レベルの幸運の影響をしっかり捕まえる事が出来るはずです。

5月は長く使うアウターなど大物のアイテムに、6月は鞄や財布・貴金属など、金運を大きく高めるものを手に入れると、お気に入りが見つかると同時に、長くあなたを守るお守りともなるでしょう。

5月にはルビーやガーネットなどの赤い石の、6月にはトパーズやゴールドなど黄色い石の入ったアクセサリーや、パワーストーンを選びましょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

開運に繋がるHAPPY NEWSを週1回お届け

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の夜に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATA先生が伝授!知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず。ぜひご登録ください。

LINE登録へ



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断