2024年上半期の運勢【🌙おうし座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座・おうし座はこんな人

メンタル面の安定感がNO1の月星座。
何かとモノやお金が集まりやすいお得な性質。
コレクション癖がある方が多く、パワフルな母親を持つ人が多い。

2024年上半期の全体運

牡牛座さんの2024年上半期のテーマは「始まる」。

今年はあなたの運命の流れにおいて、「ゴールからスタートへ」「停滞から始動へ」「閉塞から解放へ」といった、全く逆向きの動きが発生する非常に貴重な年。
おそらくは昨年末から、あなたにはたっぷりの自由時間や一人の時間が確保され、豊かなプライベートを楽しまれてきた筈です。そんな人生における凪のような時間が終わり、再び動き出す時が、今年5月から6月にかけてやってくるでしょう。

逆に5月までは「動きたくても動けない」「始めたくても始められない」といった、強い停滞が現れる事が多く、ややもどかしい時間となるかも知れませんが、それでも5月にかけてやってくるこの休養と停滞はあなたの内面にとって、重要な変化を与えてくれるはず。

5月までは「内側・内面」6月以降は「外側・表現」がテーマとなる為、今年上半期終わりから下半期にかけては、あなたが蓄積したものを人に伝えたり、それを用いて誰かを支えたり、指導したりといった出来事がやってくるでしょう。

 

2024年上半期の恋愛運

今年は 牡牛座のあなたにとってまさに待望ともいえる、絶好の恋愛運の始まりを示す運気が6月にやってきます。
上半期6月から来年の5月までおよそ1年間の間、あなたの恋愛運は改善し続け、刺激的な恋愛ではなく、穏やかにお互いを支え合うような、信頼関係をベースにしたパートナーシップを築いていく事が出来るはず。

理想的な恋愛運がやってくる6月ですが、しかしそこに至るまでに、いくつかの試練を乗り越える必要があるかも知れません。
1月から2月にかけては、やや浮気や三角関係が起こりやすい運気あるので、安定した関係を築く上では要注意期間。
2月から3月にかけては関係改善の運気がありますが、元々の関係に問題があった場合、他者からの助言や気づきによって、別れを決意する事がありそうです。
4月末にやってくる運気もまた別れを促進する為、前に進むための別れがやってくる可能性がありますが、
5月末頃から近年で最良とも言える、絶好の出会いの運気がやってきます。
「一つの縁を手放したあと、すぐに良縁がやってくる」という
ドラマティックな出来事が、この時期は起こりやすい筈。
そしてこのタイミングで得られた縁は、あなたにとって貴重なものになる筈です。

2024年上半期の金運と仕事運

今年は6月からやってくる「始まりの運気」があなたの仕事運にも強く作用する為、新しい展開は5月から6月に起こる気配が濃厚。
しかしそれまではやや停滞感のある「これまでの仕事」の繰り返しや、あなたにとって退屈さを感じるような状況に陥りがちかも知れません。
長期的には2023年1月から続いているこの運気はまだ続く為、あなたはプレッシャーを伴う仕事や責任を引き受けて、忍耐力をもって仕事に取り組んでいく事になりそうです。
年明け1月は強い中断と予想外のトラブルの運気が巡り、2月頭頃まで継続する為、やや波乱含みの新年のスタートとなる気配あり。
金運にも良くも悪くも、急激な上昇下降が起こりやすく、突然の仕事の中断や、逆に予想外の昇進などが両方起こりうる時期になりそうです。
メンタル的にあなたを驚かせ、少し尻込みしてしまうようなチャレンジャブルな状況が現れることもあるでしょう。
2月に入ると教育と勉強の運気が現れ、あなたは資格取得や部下の教育などのために、一線を退いて知識を蓄える必要に迫られる可能性あり。
そして上半期最大の仕事運の変化・トラブル発生のタイミングが3月なかばから5月にかけて。
流通・通信・人事・ネットワークの故障などに関連して、非常に忙しい状況が現れる可能性あり。
気の抜けない時期になりますが、同時にこの出来事が、あなたの仕事運を大きく揺り動かし、6月以降にやってくる幸運な状況の変化へと繋がっていく筈です

ラッキーファッションアイテム

上半期5月までのラッキーアイテムは末端を守るもの。
特に長くあなたのお気に入りとなる靴が見つかるタイミングとなります。
ハイカットのものではなく、アクティブな印象のあるスニーカーやヒールのある靴、色は赤やピンクなどが入った、華やかな印象のものが良いでしょう。
レザーの手袋などを求めるのも◯。

6月以降は12年に1度の絶好の買い物運が巡る時。
鞄やアウターなど、やや高額で頻繁に買い替えが効かないアイテムを手に入れるのに最善の時です。
見るだけで嬉しくなるような、長くあなたのテンションを維持してくれるお気に入りと出会える時なので、数年単位で長く使えるものをチョイスしましょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

開運に繋がるHAPPY NEWSを週1回お届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEを友達追加していただくと、毎週金曜日の夜に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATA先生が教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!ぜひご登録ください。

LINE登録へ



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断