2024年上半期の運勢【🌙ふたご座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのかを太陽星座より正確に知ることができます。そして、それを知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座ふたご座はこんな人

「情報通」「多趣味」で気分屋ながら、横の繋がりを大事にする、猫のような双子座を月星座に持つのがあなた。
奇抜な友人と、落ち着いた住居が運気アップの鍵。

2024年上半期の全体運

双子座さんの2024年上半期のテーマは「成功と休息」。

2022〜2023年と仕事運がテーマとなる時期が続いた 双子座さん。
特に昨年は同僚や取引先などが問題を起こしやすい運気が続き、突然の退職や仕事の中断なども起こりやすく、それをフォローするのにあなたは全力を尽くさざるを得なかったかも知れません。
今年2024年上半期は昨年から続くこの運気のピーク。
これまでの取り組みがようやく、正当に評価される最大の成功運が巡ると同時に、非常に強い休息・リラックスの運気が巡るという、大きな変化を予感させるタイミングとなります。

最大の成功と、続く深い休息という運気は、あなたの人生にドラマをもたらしてくれるでしょう。

 

2024年上半期の恋愛運

昨年から出会いの運気の中にある 双子座さん。
昨年5月頃から始まった、多くの友人・同僚の中から恋人候補が現れる運気は今年6月まで継続し、中でも1月半ばにピークが到来。
上昇志向が強く行動力があり、アウトドアや海外旅行を好む、魅力的な異性が現れる運気あり。
2月頭までは急接近の気配がある為この時期の出会いには注目しておきましょう。


既にパートナーがある場合にも、相手に惚れ直すような体験がやってくる時期。
旅行を介して良い経験が起こりやすい為、バレンタインなどに旅行を企画してみるのも良いでしょう。
3月頭頃までは異性にアプローチを受けやすく、縁が出来やすい時期が続きそうです。
そして最大の恋愛チャンスの到来は4月末から5月半ばにかけて。
ここでやってくる「成功運」のピークが恋愛運にも絡む為、告白やプロポーズの「成功」など、関係を次のステップに進めるのに申し分ないタイミングとなるでしょう。
6月以降には非常にプライベートで、一人の時間を経験する運気がやってくる為、5月をもってパートナーシップが絡むような休暇、産休や育休に入る方もあるでしょう。

2024年上半期の金運・仕事運

昨年末に2022年3月頃から続く「あなたの成功を邪魔する要素」が解除されて、健やかな仕事運が巡る今年上半期。

上司に関連するストレスなどは残るものの、同僚や取引先との健全な関わりによって、あなたは問題を乗り越えていくでしょう。

双子座さんにとってこの上半期の要注意期間は、2月から3月半ばにかけて。この時期には予想外のトラブルの運気あり。健康運の低下や、怪我などが起こりやすく、それに伴い予想外の支出も起こるかも知れません。
人の起こしたトラブルや不正な状況に巻き込まれやすい運気となる為、ストレスが高まる要注意期間です。

3月半ば頃になるとこの問題は解消されますが、ダメージが後をひき仕事においては実力が発揮しきれない時。
3月末に完全回復するでしょう。

4月末から仕事にトラブル発生、突然忙しくなる気配あり。努力を要する状況になりそうですが、同時に最強の成功運が伴う為、努力はしっかりと評価に結びつくでしょう。
5月末になるとこれまでの忙しさが一変・長期休暇や休職・退職などにより、金運はやや低下するものの、自分の時間を思う存分楽しむ事が出来るようになり、心は豊か・穏やかでしょう。

ラッキーファッションアイテム

最大の成功運ピークがやってくる今年5月は、その運気を受けて特別なパワーのあるアイテムが手に入る時。
ダイヤモンドやルビーなどの貴石の入ったアクセサリーや、ゴールド・プラチナなどを用いたものを5月から6月にかけて手に入れて、身につけるとあなたの成功運を長期間に渡ってサポートするお守りになるでしょう。

6月以降は靴がラッキーアイテム。
革靴やブーツなど、重厚さやリッチさがあるもの、気分が上がるものをチョイスしましょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断