2024年上半期の運勢【🌙かに座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのかを太陽星座より正確に知ることができます。そして、それを知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座・かに座はこんな人

育てること・守ることにテーマを持つ、”天性の保護者”。
仲間とファミリーは何があっても守る優しさと、それを傷つけるものを絶対に許さない厳しさを持つ月星座です。

2024年上半期の全体運

蟹座さんの2024年上半期のテーマは「活躍する」。

昨年は「自分が力を尽くすべき、大きな課題の出現」の運気を経験した 蟹座さん。
家族・健康・金銭上のプレッシャーを伴う、長期にわたる課題が現れた方が多いかも知れませんが、今年上半期からここ12年ほどで最高の仕事運・成功運が巡るタイミングに突入し、あなたの抱える課題を克服する為の成功や達成といった大きな前進がやってくる、そんな上半期になりそうです。

昨年末から非常に活発な行動の運気がやってきている為、上半期はじまりの今現在にもそれが経験されている筈。
もっと頑張らないと、動かないとという急にも似た感覚があるかも知れません。
今年は6月以降、そんなあなたの頑張りを支える、信頼できる多くの素晴らしい友人や同僚、知人に恵まれ、
あなたの周囲はどんどん華やかになっていくでしょう。

 

2024年前半の恋愛運

蟹座さんにとって恋愛運は2023年からの長期的な課題に含まれる為、今現在、既に三角関係や浮気・パートナーの収入低下といった、パートナー・恋愛に関連する悩みを伴うテーマが現れているかも知れません。
恋愛に対してあまり前向きになれない方もあるでしょう。

そんな状況は、今年上半期6月以降に改善の気配あり。多くの出会いや、友人からのサポートがあなたの問題を助ける時です。恋愛も含めた広い意味での「人との関わり」があなたを助け、あなたを癒してくれる筈。

もしあなたにまだパートナーがない場合、6月以降に出会った友人の中から、下半期にかけて運命的な相手へと育つ縁が現れることもあるでしょう。
2月中ばから3月中ばにかけては、一時的に恋が燃え上がる運気あり。電撃的な恋のはじまりがやってくるかも知れませんがやや安定感を欠く運気。
3月半ばに問題発生や発覚の運気がやってくる為、2月に出会った相手とは慎重に付き合うようにしましょう。

2024年上半期の金運・仕事運

今年は金運・仕事運ともに、ここ12年で1番とも言えるピークがやってくる年。
昨年からその気配はあり、トラブルから転職や休職などの変化を経験した方があるかも知れませんが、それはあなたの仕事運が大きく改善されるきっかけとなる出来事として起こってきた可能性あり。

昨年末から今年5月にかけてが仕事運にとって最良の運気が訪れる時期になり、障害のない健やかな活躍運がやってきます。あなたは先生やリーダーとして頼られる事になるでしょう。

そして決定的な運気上昇が訪れるのが5月から6月にかけて。
仕事上の大成功・大活躍をきっかけにしてステージアップが起こる時。これまでの取り組みが評価され、昇進などが起こる可能性が高く、以降来年5月まで続く成功運にあなたは入っていきます。良い同僚や部下との出会いに恵まれやすい為、今年の4・5・6月にかけての出会う人物とは縁を深めておきましょう。

またここから1年はこれまでにない「上の立場」の人物との縁が出来やすい時。
独立や自立を志している方にとって、今年からの1年は貴重なメンターとの出会いや、人脈構築のタイミングになるでしょう。

注意が必要なのは3月半ばから4月末にかけて。大寒波の訪れとともに、強烈な「トラブルと中断の運気」がやってくる時。トラブルによって仕事が止まる可能性が高く、金銭的に一時的に強いダメージとストレスが起こる可能性がある要注意期間。しかしこの問題は、5月に入ると好転するでしょう。

ラッキーファッションアイテム

蟹座さんの上半期のラッキーアイテムは、「体の広い範囲を覆うもの」。

さらに赤や紫・ピンクなど赤系の色彩が入ったカラフルなものが、あなたの仕事運と活動力を最大限に高めてくれそうです。
春向けのアウターや夏に向けてのワンピースなどに取り入れると、恋愛運と人気運を高め、長くあなたの運を上向きにしてくれるでしょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断