2024年上半期の運勢【🌙しし座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのかを太陽星座より正確に知ることができます。そして、それを知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座・しし座はこんな人

自信とカリスマ性NO1・天性のリーダーの星座。
何をしても良くも悪くも人より目立ち行動力もある為、人生が波乱万丈になりがち。
子供が人生を大きく変える運気あり。

2024年上半期の全体運

獅子座さんにとって2024年上半期テーマとなるのは「輝く」。

獅子座にとって「評価されること」「活躍すること」「目立つこと」は何よりも重要なことですが、2022年〜2023年とそれが満足に叶えられない、停滞・下積み・勉強といった水面下での活動がメインとなる運気がやってきていました。
少々フラストレーションが溜まる時期になった方が多かったかも知れませんが、同時にその停滞を経て実力や知識を養い、レベルアップを果たすことが出来た方が多い筈。

今年は5・6月が変わり目となって、ついにその蓄えた実力を発揮する機会に恵まれるでしょう。
精神的にも物質的にも非常に満たされる時期となり、メンタルも安定して、今年・来年と2年の活躍運を経て、あなたは大きな成果を手に入れるでしょう。

2024年上半期の恋愛運

獅子座さんにとっては恋愛・パートナーシップは昨年2023年春頃から長期的なテーマとなっており、
パートナーと正面から向き合い、関係を通して自分の抱える課題を消化していくような時期が続いています。
この運気はまだ続いていく為、今現在パートナーや恋人との間にある課題を感じていたり、恋愛に対してあまり前向きになれない方もあるかも知れません。
この課題は2025年頃まで継続する為、まだ時間をかけて解消する必要があり、特にこの上半期は絆を試されるような出来事が起こる可能性あります。

2月から4月末にかけて恋愛運に波乱の気配が示されており、仕事の忙しさや疲労の蓄積などから、イライラが起こりやすくパートナーに不満を感じやすい運気あり。この運は別れの運気ともなる為、喧嘩に要注意。逆に、悪縁を断ち切るには良い運気となる筈です。

良縁の訪れを感じさせるのは4月末から6月にかけて。
この時期に出会う人物はあなたを新しい世界へ連れ出すような働きがあり、仕事を通して出会う可能性大。
この時期得られる新たな縁を、仕事を通して育てていきましょう。

2024年上半期の金運・仕事運

まさに今年はあなたにとって12年に1度となる仕事運のピークがやってくる年。
その開運のキーパーソンとなるのは、2023年12月頃から縁が出来たあなたにとってのメンターや先生にあたる人物となるかも知れません。

良好な先生やサポーターを得て、あなたにとっての絶好の仕事運が始まるのは5月から6月にかけて。
この運は天職と出会う運・仕事運を大きく改善&安定させる運でもある為、これまでの仕事運が極端に悪い場合は、その職場に大きなトラブルが起こったり、仕事を変えざるをえないような状況になったりといった、一時的な「運気の破壊」が起こることがありますが、最終的にあなたはこれまでよりも実力を発揮できる職場・仕事の環境に恵まれるでしょう。
この運は2024年6月から2025年5月までおよそ1年続く為、今年から転職活動などを始まる方もあるかも知れません。

既に実力発揮の準備が整っている方にとっては、まさに活躍のタイミング。
自分の部署や居場所を持ち、部下を従えてリーダーとして振る舞うことが求められる、
まさに獅子座さんの能力が生かされる状況がやってくるでしょう。1年間、大いに実力を発揮し、評価を勝ち取りましょう。

旺盛な仕事運に対して、金運はややトラブルの気配あり。
予想よりも対価が少なかったり、お金に絡む不正が起こりやすい運気が続きます。
2024年の仕事は来年以降に評価され、金運も同時に上昇する為、利益をあまり考えず、今年は仕事に全力を尽くすようにするとスムーズでしょう。

ラッキーファッションアイテム

今年上半期の 獅子座さんのラッキーファッションアイテムは「羽織るもの」。


特に毛皮やファーなどを用いたボリュームのあるショールやケープなど、少し思い切ってワンランク上のアウターなどを求めると、2年間にわたってあなたの仕事運とメンタルを強く高めてくれるでしょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

開運に繋がる! HAPPY NEWSを週1回お届け

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の夜に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATA先生が教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず! ぜひご登録ください。

LINE登録へ



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断