2024年上半期の運勢【🌙おとめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのかを太陽星座より正確に知ることがきます。そして、それを知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座おとめ座はこんな人

手先が器用で現実的な「職人の星座」。
恋愛と異性との関わりに人生のテーマがあり、理想の関係を手に入れるまで努力するのが「乙女」のゆえん。

アニメや漫画・アイドル文化などサブカルチャーを好む傾向あります。

2024 年上半期の全体運

乙女座さんにとって2024年上半期にテーマとなるのは「見出す」。

昨年2023年1月から続いている運気は、乙女座さんにとって「長期間に渡る努力の始まり」を示していました。
この影響は人との戦いや別れを演出することがある為、離婚や裁判・闘病といった長期間に渡るテーマがやってきた乙女座さんもあるかも知れません。

今年もこの運気は継続しつつ、状況は良い方向に向けて大きく変化。
5・6月にかけてやってくる出来事によって、あなたはある一つの「正しい方法」を見出すことができる筈です。

それを運んできてくれる先生やメンターとの出会いなども予想される時期となり、あなたにとって貴重な知識を与えてくれるでしょう。
ここで得られる知識や経験をもとにして、あなたは翌2025年にかけて戦いから抜け出すでしょう。

 

2024年上半期の恋愛運

この上半期の恋愛運はアップダウンが激しく、非常にドラマティック。

大きな動きが起こるのは3月半ば頃から。慢性的に続く努力や忍耐・戦いの運気の影響により蓄積されたストレスが限界を超えて噴出される3月半ばから4月22日頃までは、パートナーとの不和と別れが最も起こりやすい要注意期間。
今現在の関係を維持したい場合、この時期をいかに無難に乗り切るかが重要になってくるでしょう。

続く4月から4月末頃までは、同時に恋愛運のピークが到来する為、あなたの前に魅力的な異性が現れる筈。
出会いと別れが交錯するようなドラマが繰り広げられる時期となりそうです。

さらに4月末から5月末にかけてあなたに絶好の「受け取る運気」がやってきますが、これはプロポーズや告白を受ける運気でもある為、予想外の異性からのアプローチが起こることもある時。
そしてこの時やってくる展開が、あなたを「正しい道」へと連れ出してくれる筈です。

2024年上半期の金運・仕事運

2023年から金運は「サポートされる運気」がやってきており、比較的、運気が高い時期を過ごしていました。
この運は昨年末からさらに高まっている為、今現在それが感じられるかも知れません。
誰かからお金の贈与を受けたり、予想外の臨時収入があったり、パートナーの収入がアップしたりと、何かと良い条件がある時期でしたが、この運気が最大のピークとなると同時に、次のステップに移る5・6月が
あなたの金運にとって非常に「大きなものを受け取る」タイミングとなるでしょう。
不動産や遺産の譲渡などを受ける方もあるかも知れません。

続く6月以降は、「サポートされる運気」は一時解消され、お金が自動的に入ってくる流れは中断される可能性あり。
先に受け取ったお金を扱うための勉強の必要に迫られたり、それを元手に投資や土地の運用などの勉強を始める方もあるでしょう。
この勉強の運気は仕事にも影響し、6月以降は「一線を退いて」、教育や新たな知識や資格取得のための努力が始まることがあるでしょう。仕事運に予想外の大波乱が現れる2月から3月半ばにかけてはこの上半期最大の要注意期間。部下が大きなトラブルを起こす可能性がある為、注意しておきましょう。

ラッキーファッションアイテム

大の成功運がやってくる今年上半期は、買い物運としてもピークがやってくる時期。
特に強力な「手に入れる」運気がやってくる5月から6月にかけてが狙い目です。

長く憧れになっていたバッグやアウター・貴金属などを手に入れると、あなたの運気をこの先サポートするお守りになってくれでしょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

開運に繋がる! HAPPY NEWSを週1でお届け

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の夜に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATA先生が教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず! ぜひご登録ください。

LINE登録へ



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断