2024年上半期の運勢【🌙てんびん座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2024.01.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのかを太陽星座より正確に知ることができます。そして、それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

チャンドララーシ月星座てんびん座はこんな人

公平さと自由さを重んじる星座。
あまり前に出たがらず控えめながら、人や自分の自由の為に戦う強さを併せ持つ。
他の星座よりも美的センスに優れ、線の細い美人が多め。

2024年上半期の全体運

天秤座さんにとって、2024年上半期のテーマとなるのは「受け取る」。

昨年5月頃から巡ってきた運気はあなたに良縁を運び、人からの親身な支援・サポートを受ける体験をした方が多いかも知れません。
今年もこの幸運は続き、5月頃をもってピークへ。
人への信頼を取り戻すような体験や深い感謝やありがたさを感じるような体験、パートナーがある場合は信頼を一気に回復するような「人を通した幸運」がやってくるタイミングになるでしょう。

この運は恋愛運にも強く作用。
「運命的な出会いの運気」も同時に働いている為、恋愛運にとっても非常にポジティブかつ重要なタイミング。
さらに6月以降は非常に強い「受け取る運」がやってくる為、金運が大きく上昇。
パートナーの金運上昇・遺産相続・保険金受け取りなど「予想外の収入」がやってくる可能性大。
あらゆる方向から、半ば自動的にやってくる幸運を「受け取る」ことがテーマとなる、比較的穏やかな上半期となるでしょう

2024年上半期の恋愛運

この上半期は 天秤座さんの恋愛運にとっても、絶好運が訪れる時。
昨年5月から始まった「人から助けられる運気」は恋愛とも絡む為、これまであなたを支えてくれた人物との関係の進展などが見込まれる時。
この運は4月末から5月末にかけてがピークとなる為、このタイミングで結婚やプロポーズなどを経て、次のステップに進む 天秤座さんは非常に多くあるでしょう。
急激な関係改善や予想外の告白といった気配も見える為、非常にドラマティックな展開が起こりうる気配あり。
既にパートナーがある方にとっても絶好運となり、パートナーとの絆が深まり、相手に惚れ直すような経験がやってくる時。
のちの6月以降にやってくる金運と家族運の上昇の運気も、パートナーとの安定した関係を強く補強する為、恋愛運としては比較的傷のない、運気がこの後も続いていくでしょう。

少々注意を要するタイミングとなるのが、4月末から6月頭にかけて。
先程の絶好運と重なるタイミングながら、「強い別れの運気」が巡る為、出会いと別れが同時にやってくるような展開となる可能性あり。
古い縁や悪縁を断つことが良縁を呼び込むきっかけとなる事がある為、断ち切るべき縁はこのタイミングで手放しておきましょう。

2024年の金運・仕事運

今年上半期は 天秤座のあなたの金運にとって、非常に大きな幸運が見込まれる時。
6月をピークとして「受け取る金運」が、あなたの元に自動的にやってくるでしょう。
恋愛運のピークののちにこの運気がやってくる為、結婚祝いなどで予想外に車や不動産などの大きな贈与を受けたり、自分の仕事を持っている方にとっては、良い条件の融資や継続的な案件のオファーを受けられたりと、何かと嬉しい条件がやってくる、間違いなく幸運なタイミングとなるでしょう。
この運気はおよそ1年間継続します。

一方仕事運はやや不安定。
昨年1月から、土星があなたの仕事運に慢性的な「停止と中断」の影響を与えている為、あなたは予定の中断やキャンセル・予想外の長期的なトラブル・部下の失敗・子供のケアの為の早退といった出来事が起こりやすい運気の真っ只中にあり、この運気がまだ1年は継続する為、慢性的な不安定感を感じやすいかも知れません。

この上半期に、仕事運への非常に強い波乱が見込まれるのが3月半ばから4月末にかけて。
ほぼ100%といっていい確率で、予想外の出来事による仕事の中断が起こる筈。しかしのちに金運自体は高まっている為、これを気に退職を決意したり、人に仕事を任せて一線を引いたりといった、「次に向かう」動きが出てくる時期になるでしょう。

ラッキーファッションアイテム

天秤座さんにとって、2024年上半期は「自分を変えるもの」が見つかるタイミング。
特にそのパワーを強く受けるパワーストーンや宝石を用いたアイテムが、この上半期に手に入れておきたいラッキーファッションアイテム。
そのようなパワーのあるアイテムはあなたを強く惹きつける引力を持っている為、感性に従ってOK。
この上半期は、強く「欲しい」と感じるアクセサリーなどに敏感になっておきましょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断