じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「3」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!
なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。
▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー3の2019年後半の運勢

◆2019年後半の全体運

おおっ、おめでとうございます!!

2019年下半期、ライフパスナンバー3のあなたは全ナンバー中1、2位を争う幸運期に突入です!

素晴らしい〜!

 

そしてここであなたの運気アップポイントお伝えします!

え? 気づいちゃった? わかっちゃいましたかね。

上り調子のナンバー3さんに私がいつもお伝えしているものです(笑)

 

それは

「調子に乗りすぎない」

ということ。

 

キタコレ〜!

「またそれですか・・・・・ガクッ」という心の声が聞こえてきそうですね。

だって、ナンバー3さんってそこだけ注意していただければだいたい大丈夫なんですよ(笑)

 

しかしですね、2019年後半はまた一味違いますよ!

調子に乗りすぎないというのは前提なんですが、この時期、あなたという人間の器をひと回りもふた回りも大きくして、幸運をがっちり掴んじゃおうっていう秘訣があります!

それは何か。

 

それは

「あなたの興味のあるものを求め続けること」

です。

探求し続けること。

 

あなたが好奇心旺盛でなおかつフットワークが軽いというのは特筆すべき美点です。

それを活かしてあちらこちらに素早く行けるというのは、普通の人にはなかなかできないことなんですよ。

 

ただ今の時期はあまり多くのものに取り組まず、あなたの興味のあるものをできれば1〜2個に決めて、そこに集中してみてほしいんです。

 

「1万時間を費やすとプロになれる」とはよく言いますが、もちろんそこまでしなくても大丈夫です。(プロを目指すならオススメしますが)

 

しかしある程度のレベル、「その道にちょっと詳しいんです。ワタシ♪」というには、ある程度の時間とエネルギーが必要ですよね。

 

それくらい。

その「ちょっと知ってますよ」って人に言えるくらい、あなたの興味のあるものを突き詰めると、それがあなたの心を満たしてくれます。

 

それだけじゃなくて、あなたの生きがいになる趣味だったり、道になる可能性もあります。

一生取り組めるものとかね。

 

たとえば主婦の方でダンスが大好きすぎてダンスの日本選手権大会に出ちゃうような。

そういう人って子どもや家庭や仕事の他に自分を生かせる場所があって、すんごく楽しいじゃないですか。

 

あなたのキラキラを思う存分発揮できる分野、場所。

そういったものを得られるタイミングです。

 

「そんなこと言われても、特になにもないんですけど〜」というあなたには、

「いつもの日常にあるハッピー」を探して楽しんでいくのがオススメです!

 

たとえばランチしようとはじめて入ったお店がめちゃくちゃ好みで当たりのお店だったとか。

通勤途中に同じ車両にいた人があなた好みのイケメンだったとか。

同僚が買ってきてくれた旅行のお土産があなたの大好きなものだったとか。

 

そういう思わず「やったっ!ラッキー♪」というものを見逃さないで、一つ一つ味わってください。

そういう小さなラッキーを集められたら、大きなラッキーにつながる器ができていきます!

 

また、もし今のあなたにすでに「これが楽しくてハマってる!」とか「集中して取り組めるもの」というのがあるなら、それをもっともっと探求してみてください。

 

この2019年後半は結果も出していけるので、たとえばあなたがそのハマってるもので「日本一になりたい!」とか「世界でも認めてもらえるようになりたい!」みたいに具体的な目標とするものがあるなら、それを叶えていけるチャンス。

 

もしくはそういう目標がなくても、好きなものを楽しむことで運気が安定していきますよ♪

 

あなたは自らの好奇心を満たすことで輝ける存在です。

ですから好きなものに思う存分集中してください。

それがあなたの2019年後半の運気アップポイントです。

 

 

◆2019年後半の恋愛運

恋は秋が最大のラッキータイム♪

 

もしそれまでにまだ特定のパートナーがいないようだったら、日々のおしゃれに気を抜かないで!・・・・・なるべく、ね(笑)

 

だっていつどこでどのタイミングで、偶然転がってる恋に出会うかわかりませんからね!

それくらいいい出会い運です。

 

出会った瞬間に「ああっ・・・・・今日のメイク手抜きだった〜」とか「ヘアスタイルいまいちなんだよね・・・・・」って後悔しないためにも、特に9月10月はいつでも勝負パンツな準備でいましょう。

 

そんな秋だけじゃなく、夏もあなたの自由な翼が積極的に動ける時なので、夏にいいお相手と出会えていたなら楽しい秋冬を過ごせそう。

 

夏に目指すべき出会いの場所は「あなたが狙いを定めた場所」です。

 

それはどういうことかというと、あなたの得意分野で勝負!ということ。

 

たとえばあなたが「私って日本酒をこよなく愛しているのよね〜」というポン酒女子だったなら、そういう日本酒好きが集まるようなバーや酒蔵イベントにいくとか。

「あまり公表してないんだけど・・・・・実は鉄子なの」というのであれば、鉄道博物館やマニアに人気の路線で一人旅をしてみるとか。

 

そういうあなたの得意分野やあなた好みの人が集まる場所に出かけていくのが夏の出会いポイントです。

 

出会い運でいうなら、夏〜秋が高くて冬は落ち着いているので早めに動くのがいいですよ!

 

そして恋人がいる、パートナーが決まっている、というあなたの恋の運気も秋が急上昇!

 

「早く結婚したいんだけど、彼がなかなか言ってくれないのよね」って思っているなら、あなたからプロポーズするのもアリだと思います。

運を動かす力はあなたが持っているんですからね。

 

特に大きな別れの予感や波乱含みの恋愛運気ではないので、穏やかなおつきあいを求めているのであれば、その通りに過ごせますのでご安心を!

 

 

◆2019年後半の仕事運

素晴らしく集中できる時!ですね。

特に夏はじっとりした暑さにも負けず(笑)

あなたの中でご自分の仕事に対する一つの形が出来上がっていくようなので、そのプロセスを楽しまれるといいかなと思います。

 

全体運でお伝えしたように「求め続ける」というのがあなたの2019年下半期の一つのキーワードになっています。

それは仕事の分野でも生きていて。

 

たとえばアイデアマンのあなたが「これってもっと合理的に、画期的に、便利に変えられるじゃん!」って思いついたことがあるなら、積極的に取り組んでみましょう。

また「こういうプロジェクトの時って、アレがあると便利だよね」とか。

 

あなたが今まで経験してきたことや積み重ねてきた知識に+アルファとして新しいものを足していく。

または違う角度から捉えてみる。

あなたの柔軟な発想が生かせる時です。

 

ただちょっと気をつけておいてほしいのが、9月10月。

夏の間に上り調子だったあなたも、秋頃にちょっと疲れが溜まってきて、視野が狭くなったり心が狭くなったりしそうです。

余裕がなくなってくるというか。

 

それなので「あ、今の私、考え方がマイナスになっちゃってるかも」とか「いやー、テンション上がらないなー」なーんて時は、今手にしている仕事にサクッと見切りをつけてリラックスタイムを設けましょう。

 

ただ普通に休むというだけでももちろんOK。

 

やはり人間は疲れがたまるといい決断や判断ができないものです。

発想力もなくなってくるしね。

 

特に秋頃はオンとオフの切り替えを意識してみてください。

 

冬は再びあなたの得意なコミュニケーション能力とクリエイティブが発揮されやすいので、あなたが納得するまで、満足いくまで集中してください。

 

また、もし今の仕事以外の新しい仕事や新しい道を考えているなら、冬の時期が行動する良いタイミングです。

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp