じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「4」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー4の2019年後半の運勢

◆2019年後半の全体運

「先を見据えて堅実な準備を!」

特に秋から冬にかけて、ですね。これがあなたの人生を大きく羽ばたかせる礎になります。

 

あ、夏は結構はっちゃけ気味です(笑)

だから思いっきり好きなことして大丈夫ですよ〜。

 

そうはいってもね!

石橋を叩いて渡るあなたはそうそう、突飛なことはしないと知っているからこそ、私も「夏は遊んじゃって!」って遠慮なくお伝えできるのです。

 

うん。2019年下半期のあなたは、あなたの長所をめちゃくちゃ活かした

人生の準備期間ですね。

 

突然ですが、桜がなぜ春になると一斉に花開くか知っていますか?

 

桜は気温があたたかくなるだけじゃ美しく咲かないんですよ。

桜が春に一斉に花開くには、厳しい冬の寒さが必要なんです。

 

実は桜って、夏にはもう翌年の春に咲く花の準備を済ませています。

すっごい準備先取り!

めちゃくちゃ慎重派なんですね、桜って。

職場にこんな準備の早い人がいたらめちゃくちゃ重宝されますよね(笑)

 

そして寒くなり始めた初冬に一度眠りにつきます。

 

そこから。

そこからなんですよ。桜のすごいところは。

 

一度眠りについたら、そのまま春まで寝るんじゃなくて、真冬に起きるんです。

 

びっくりー!!

でしょう?

 

なんと桜って、真冬にもう目覚めて活動してるんですよ!

 

そこから少しずつ春の暖かさを敏感に感じ取り、またちょっとずつちょっとずつ成長して、十分なあたたかさになったら花開くんです。

 

感動しませんか?

桜の用意周到さや健気さに。

 

そしてその日本古来から美しさを表し、あたたかい春の訪れを告げ、日本人の心の喜びにもなる桜の花は、今のあなたを表すのにぴったりです。

 

7月8月はあなたの気の向くまま、赴くまま、弾けた夏を謳歌してください♪

できればお友達や、多くの人と交流を持つと大吉です。

 

そして9月以降はあなたが今以上に大きく進化して、花開く準備に入ります。

そう、桜のように来年の春を狙って。

 

だからもし今のあなたに何か目指したいことや、「私ってこういうことがしてみたい」「私はこんな人生を歩んでいきたい」とうっすらとでも思っていることがあるなら、この秋冬がチャンス。

 

ぜひ行動に移してみてください。

 

あなたの興味がある分野について調べたり、本を買ったり、学びをはじめてみたり。

またすでにあなたが目指しているものを体現している人とお近づきになるのもいいですね〜。

 

特に9月10月はあなたの知識欲もめちゃくちゃアップしてるので、貪欲に吸収していけます!

 

「輝夜さん。そんなこと言ったって、私にはそんなやりたいこととか目指すことなんて何もないです!」

というあなたにオススメなのは、新しい友達づくり。

 

夏は対人運が上昇しているので、「たくさん遊んで!」とお伝えしました。

その繋がりが秋から活かせる時なんです。

もちろん恋愛に活かしてもオッケー。

 

また、新しい分野に興味が湧きやすい時期なので、「これは・・・・・?」と少しでも気になることがあったら手を出してみてください。

それが運気アップの秘訣です。

 

「ここ1、2年で何かを成したい。達成したい!」と目標があるあなたにとって、2019年の下半期は大切な準備期間です。

 

桜の話をしましたが、桜は冬が十分な寒さにならないと春に花咲くタイミングがおかしくなっちゃうんです。

厳しい寒さの中にいないと目覚めない。

 

あなたも同じです。

達成したいものがあるなら、最初に準備。

それは一見とても地味でつまらないことのように見えますが、そこが一番大事なんです。

 

春に目覚めるために。

美しく花開くために。

あなたの2019年後半は、踏ん張りどき、重要な時ですよ!

 

 

◆2019年後半の恋愛運

こと恋愛に関しては、チャレンジングな時がたーっくさん!降ってきますね。

二人の愛が試されていい感じじゃな〜い♪

 

「えっ・・・・・こんなことが起こるって、どんな試練よ?!」

って思わず悪態つきたくなるような事件も、二人で乗り越えられたら、それはもう最高のカップル。

 

一生お付き合いしていけるパートナーになるでしょう。

 

すでに結婚しているなら、ますます二人の絆が深まっていきます。

 

それと、ご結婚されている方たちには2019年の後半には何かしらご家族や血縁関係での波乱もありそうです。

しかし二人でしっかり話し合って協力していけば無事に解決できますので、ご安心くださいね。

 

パートナー探し中のあなたは、全体運でもお伝えしたように、夏がボーイミーツガールタイム!です。

 

できれば9月までには気になる相手に目星をつけておくといいかも。

ちょっと秋以降は恋愛どころじゃない部分で忙しくなりそうなのよね・・・・・。

 

ほら、やっぱり恋って心の余裕がある時に楽しみたいじゃないですか(笑)

 

もちろん秋冬に「この人、ステキッ!」と出会う方もいらっしゃると思いますが、その時に注意してほしいことがあります。

 

それは「私、2番になってないよね?」ということ。

 

つまり、浮気や不倫相手にされないように気をつけてください。

秋冬は堅実なあなたが注意力散漫になりそうな気配があるので、いつもなら気づく「ん?これおかしいぞ」というものも見逃してしまいそう。

 

例えば「土日はほとんど会えないんだ」とか「デートは家かホテルで」みたいなね(笑)

そこだけ気をつけてください。

 

◆2019年後半の仕事運

 

お仕事は夏にまず一ついい流れがやってきます。

あなたのこれまでの仕事が評価されたり、結果が出てきたりという「目に見える形」になりやすい。

 

おめでとうございます!!

「今まで私、がんばってきてよかったっ・・・!」って喜べる瞬間がありますよ。

 

そして夏に実りがあったなら。

周りの人は今後のあなたにますます期待してくれるでしょう!

え?ちょっと怖い?

まーまー、ここがいっちょ気合の入れどころですよ!

 

ということで、秋は忙しそうです。

かなり・・・・・いや・・・・・けっこう・・・・・?

 

それなので私からお伝えしたいのは、体調管理に気を配ってくださいね。ということです。

 

あなたは人の目のないところ、影でもしっかりと自分の役割を果たす責任感の強い人です。

それは誰にも真似できることのない、素晴らしいあなたの強さ。

 

しかし、無理しすぎると体がね、悲鳴あげちゃうから。

 

体が悲鳴をあげたら、心も大変なことになってきますよ。

逆もありますし。

 

だから特に秋頃はご自分のキャパシティや作業ペースに気をつけて働いてくださいね。

 

ちょびっとハードめな秋を乗り越えたら、冬はビーーーックリするぐらい自分の成長を感じられます!

 

部下ができたり、リーダーや責任者を任されることもありそう。

 

キャリアアップを目指しているあなたなら特に、今年の秋冬は集中した分の結果が出やすいので、悔いのないようにやりきってみてください。

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp