じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「5」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!
なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。
▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー5の2019年後半の運勢

◆2019年後半の全体運

「ちょっと全力以上、出しちゃう?」

というのがあなたにオススメの運気アップポイント!

 

どういうことかというと、ナンバー5!

ライフパスナンバー5さんの2019年下半期はいい感じに波乱万丈ですよ!

特に秋頃が(笑)

 

素晴らしい〜!!

 

「いやいや、ちょっと輝夜さん。波乱気味なのに素晴らしいってどういうことですか?」

というツッコミが聞こえたのでご説明します。

 

この波乱気味な運気。

何がめでたいかというと、あなたの底力を無理やり押し上げてくれるからなんですね〜!

 

火事場の馬鹿力的な。「へのつっぱりはいらんですよ」by キン肉マン。的な。

とにかくすごい自信になる。

あなたにとって。

この山を乗り越えると。

 

器用なあなたは100%の力を出さなくても、なんとな〜く、うま〜くやれちゃうことが多いんですよね。

だから余っているエネルギーがある。

 

しかしいつまでも70〜80%くらいの力くらいしか使ってないと、だんだんその70〜80%がデフォルトで、それがあなたの100%になってきちゃう。

 

つまり自力が衰えちゃうんです。

 

でもそのパワーダウンしてる自分って、自分自身じゃなかなかわからないじゃないですか。

普段の生活ではなかなか。

 

そこでこの2019年後半がチャンスなんですよ。

あなたの自力がパワーアップするチャーンスッ!!

神様が与えてくれたご褒美ですね、これは。

 

例えば急に栄転が決まって引っ越しをしなきゃいけなくなったとするじゃないですか。

しかも栄転ですから、仕事にもますます手が抜けない。

引き継ぎもあるし、新しい仕事も覚えなきゃならないし、しかも転勤で引っ越しもするからその引っ越しの準備もしなきゃいけない。

これであなたが猫ちゃんを飼ってた日には、もう大わらわですよね。

猫ちゃんって引っ越しのストレスに耐えられるかしら?とか、馴染めそうなペットサロンを探さなきゃとか。

心配が倍増。

 

毎日が全力。

全力で、このクソ忙しいけれど巡ってきた大きなチャンスを掴み取りたい。

 

イメージするならそんな感じです。

 

あなたがほしいと思っているものが出現して、それと同時にトラブルも勃発して、だけどあなたはその「ほしいもの」を全力で掴み取っていく。

 

そのためには力を温存している余裕なんてないはず。

むしろ120%、150%の力を出していかなきゃならない。

 

盆暮れ正月がいっぺんに来たような。

そういうイメージです。

 

しかし訪れるチャンスはめちゃくちゃデカイ。

 

だから、おめでとうございます!

そして火事場の馬鹿力は、あなたなら出せる。

チャンスはゲットできますよ。

 

夏は少しずつあなたの余力を出していく準備を。

このチャンスの波を乗りこなしたら、冬にはまた新しいステージが見えていますよ!

あなたの好きなものや、やりたいことに貪欲になっちゃってください。

 

 

◆2019年後半の恋愛運

恋愛モードに入る・・・・・のかなあ?

といったところでしょうか。

 

シングルさんは、夏頃にはすでに恋愛とちょっと距離を置きたいような気分になってるかもしれません(笑)

 

それもいいですよ!

ぜんぜんアリだと思います!

 

異性に興味がなくなる時期があってもいいと思います。

だって社会人は忙しいもの。

恋愛だけにかまけてられないですよね。

 

そんな時は、「ああ〜、恋したいっ!!」って気分になるまで、他のこと・・・・・仕事や趣味に没頭するのが一番です。

 

むしろそうやって他の部分を満たすことで、恋愛にだんだん気が向いてくるものです。

 

「どうしてもパートナーがほしいのっ!」

というあなたは秋頃がオススメ。

 

どうしてかというと、全体運でもお伝えしたように、今年後半のあなたは秋が波乱気味の運気。

ということは大きなチャンスが巡ってきやすいということなんです。

 

それなので夏から秋、とくに秋頃にはいい出会いのチャンスがありそうなので、いつでもどこでもどんなタイミングで王子に会っても「GO!」できるように準備しておいてください。

 

カップルさんは冬にぶつかることが多そうな傾向。

寒くなる時期ですが心まで凍らせないように、お互い思いやりの心を持って接することを忘れないように気をつけていてくださいね。

 

秋にもひと山ありそうですが、こちらは雨降って地固まるタイプの山です。

衝突があってもそれは二人の愛が深まる前兆なので、お互いの声に耳を傾けて問題解決していってください。

 

 

◆2019年後半の仕事運

夏、絶好調!

ビュンビュンいっちゃう。ブンブンはしゃいじゃう。

仕事だけど(笑)

 

それくらい動きのあるポップでアクティブなお仕事運です。

 

あなたが仕事で実現したいことや、叶えていきたいもの、目標などがあるならそれに向かって邁進して吉です。

 

7〜8月はあなたが先頭にたって軽快に動くことで職場全体の雰囲気を明るくしたり、プロジェクトを進めていくことができますよ。

 

そして波乱の秋を迎えて(笑)

 

ここですよね〜、正念場。

 

暑い時期はあんなにホットだった仕事について、あなたの中である種の壁にぶつかりそうな予感があります。

 

そしてそれは周りからの働きかけというよりは、あなたの中、自分の中で感じる壁だったり、限界だったり、「もう、無理っ!!」って思うようなことだったり。

 

「自分の中の限界を超える」というのが一つの成長ポイント、そしてそれがあなたの運気アップポイントになります。

 

とてもとても大きなチャンスなんですよ!

繰り返しますけど。

 

そしてあなたなら乗り越えられるので、ぜひ取り組んでいかれるといいと思います。

 

この勝負どころを乗り越えたなら、あなたの中の仕事に対する価値観が変わっていくくらいの(もちろん良い方に)素晴らしいターニングポイントになるでしょう。

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp