じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「6」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!
なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。
▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー6の2019年後半の運勢

 

◆2019年後半の全体運

あなた自身の意志で、しっかり答えを決めていこう!

というのが2019年下半期のライフパスナンバー6さんの運気アップポイントです。

 

それは何かというと。

そう、あなたはとても優しくてコミュニケーション上手。

それなので右も左も上手に立てることができます。

あっちもこっちもうまく取り成す。

ひとまず場がまーるく収まるように、うまくまとめることができる。

 

しかしそれができるのは、その中にあなたの意見が入ってないからできることですよね。

 

多くの人は、右か左か、どちらか好きな方に寄っちゃうもの(笑)

だけど大人なあなたは違う。

 

争いを好まないあなたは、自分が「これいやだな〜」とか「微妙だな〜」って思っていても、とりあえず他の人の意見や気持ちも考えてうまくバランスをとることができる。

 

自分の気持ちを抑えたり、時には諦めたり。「こんなもんだよね」と嘆きながらも。

 

もちろん毎回じゃないです。

時には調子を崩したりもしますけれど、そこは人間だもの。当然です。

 

そう、この2019年の後半には、あなたのその人間臭さをもっと前面に押し出していこう!ということなんです。

 

「私はこっちなんです!!」

ということを、声を大にして言っちゃう。

 

「右は好きじゃないんだよ、バカヤロー!」くらい叫んじゃってもいい(笑)

 

とにかく自分で決めちゃう。

自分の意志を、まず最初に伝えてみる。

そういうことにトライしてみてほしいんです。

 

それをすることで何が起きるかというと、場がピタッと収まるんです。これが。意外と。

 

今まであなたがうまくバランスを取るような場面があったとしても、実は時々「んん?」と、なんとな〜くみんなの心にしっくりこないんだけれど、「まあ、なんとかなったからいいや」みたいな場面があったと思うんですね。

 

しかしあなたが「私はこっち!」「これがいいと思う!」「こうしましょう!」って主張すると、あなたもスッキリするし、みんなもスッキリします(笑)

 

たしかに平和におさめるのも大切ですが、時には本気で主張した方が収まりがいいこともあるんですよね。

 

たとえそれでぶつかったとしても。

本気同士でぶつかったなら、お互いの心の中が見えるのでスッキリするんです。

 

そういう「本気でぶつかる」というのもあなたの2019年下半期のテーマでもあります。

本気で決めて、本気で主張する。

 

それを意識してまずは夏を過ごしてみてください。

そうしていくと、秋には自分の見える景色が変わってきます。

 

なぜか今まで以上に気が楽になったり、視座が高くなるので問題解決しやすくなったり、他人のいいところやチャンスが目につきやすくなってきます。

 

チャンス。

あなたが自分の中で素早く決断して、なおかつ主張ができるようになったら、冬にはまた一つ大きな岐路が出現してくるかもしれません。

 

それはまた、やってみてからのお楽しみということで!

 

 

◆2019年後半の恋愛運

恋も自己主張していきましょう!

「私が好きなのは彼なの!」って、どんどん言っちゃって。

 

友達に反対されようが、「ええ、あんた今さら彼みたいなタイプ? 趣味悪くない?」と言われようが(笑)

あなたが好きなら、それを通していきましょう。

 

パートナーを探しているなら、出会い運は9月10月が高め。オススメ。

あなたの心が落ち着くような、癒しになるような彼との出会いが待っていそうです。

 

そしてシングルさんもカップルさんも、共通して気をつけていてほしいのは冬ごろですね。

トラブルやけんかが多くなりそうな予感です。

 

シングルさんは、よく分からない恋の三角関係とか、友達の彼があなたを好きになっちゃうとか、あなたがあまり関係ないところで勝手に恋の戦争に巻き込まれそうな感じなので注意していてください。

 

カップルさん、もしくは結婚しているあなたは家族を巻き込んだトラブルに注意です。

 

それ以外の時期は大丈夫!

パートナーとの愛情を今以上、もっと深めるには紅葉が美しい秋がぴったり。

二人で旅行に出かけたり、一緒に過ごす時間を多く取るようにすると、愛情が深まっていきます。

 

最初にお伝えしたように、パートナー募集中のあなたが素敵な恋を見つけるポイントは「自分で決める。自己主張していく」ということ。

 

その時は条件や理想を元に決めるよりも、自分の心が動くかどうかというのを注意してみてくださいね!

 

 

◆2019年後半の仕事運

あなたは今、理解ある協力者がほしいと思っていますか?

そういうパートナーを求めているあなたには朗報!・・・・・かな?

 

この下半期の頑張り具合で、年末から来年にかけて、あなたの良き理解者となってくてる仕事のパートナーが登場しそうです。

 

「かな?」ってお伝えしたのは登場が遅めだからですね(笑)

しかしパートナーの出現は、あなたの取り組み具合によって早めることもできますので、「今あなたが成すべきこと」に集中していきましょう。

 

もちろん逆に登場が遅くなったり、登場しないパターンもありますから、がんばってくださいね。

 

そんな感じで強力な協力者(笑)を求めている人には気合の入る2019年下半期になります。

特に自らビジネスをしたいとか、起業をしたい、経営をしている方は意識しておかれるといいかと思います。

 

また「私はいつも通りにやるだけだから〜」というあなたも、一緒に働くと「楽しい!やる気がでる!」という仲間ができるだけでも、張り合い出てきませんか。

 

あなたが持つ素晴らしい対人運とコミュニケーション運が年末〜来年に向けて、徐々に上昇していきます。

 

それなので、夏はちょっとスロースタート。

あなたが今の仕事をはじめたきっかけや、働く意味、今の仕事で自己実現したいことなどを改めて見直すきっかけが出てきそう。

 

あなたが今のお仕事を楽しめると実感できたなら、その後は冬にかけて大充実のワーキングライフが送れますよ!

え?そんなに働きたくない?(笑)いやいや。

 

実質的な忙しさというよりも、この時期は「内面の充実」に焦点が当たります。

これを読んでいる多くの社会人の方は基本的に長い時間を仕事に費やしていると思うのですが、その時間をただ「働かなきゃ食べていけないし」とやらされてる感で過ごすのか、それとも「この仕事はルーティンで退屈だけど、私には合ってるし、マイペースでできるから好きなんだよね〜」と思って働くのでは結果に大きな差が出てきます。

 

結果というのはあなたの心の充実度。(実際、仕事上の結果も変わってきますが)

 

そしてここからが働き方の秘密でもあるんですが、仕事を主体的に行える人はモテます!

そしてお肌もツヤッツヤになります!

纏う空気とオーラが変わります!

心の充実度をちょこっと高めるだけで、外見も変わるんですよ〜!

特に女性は顕著。

 

そんな感じで美と心の充実、そして頼もしい協力者を得られる2019年下半期、楽しんでください!

 

占い:輝夜


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp