じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「7」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!
なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。
▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー7の2019年後半の運勢

◆2019年後半の全体運

あなたにラッキーの波がやってきます。

やったねっ♪

運気の流れを読んで、良いタイミングに乗りましょう!

 

ただ、あなたは心配していることでしょう。

「えっ・・・・・そんな、タイミングに乗るなんて器用なこと、できない・・・・・」

って。

 

わかってますよ〜!

あなたはとても器用で細やかなのですが、周りの流れに合わせるというのが少し苦手ですよね(笑)

だから運気アップのポイントをお伝えしておきます。

 

それは「きゃーーー!死にそうっ!!」って思った時がチャンスです。

 

ねっ。わかりやすいでしょ?

チョー簡単。

まあ「死にそう」とまで思うようなことはなかなかないかもしれませんが、例えるならそう叫びたくなるくらい大変な時、ということです。

 

ものすごく仕事がハードになっちゃった。

恋人との関係が最悪・・・・・別れそう。

友達が私を裏切ってるってわかってしまった。

などなど。

 

人生には時折「なんで私にこんなことが起こるの?!」という大きな事件が起こりますが、実はそれが運気を著しく跳ね上げるチャンスだったりするんですよ。

 

そしてそのチャンスの波が自分に寄ってきた時にピンチをうまくくぐり抜けて、チャンスを手にする人がいるんです。

 

そんな勇者にあなたならなれる。

そしてそんなチャンスがこの2019年下半期に起こりそう。

 

その波に乗るタイミングというのをザックリわかりやすくお伝えすると「キャーーーッ!」って自分が思った時なんです。

 

だから「え、今なんで私にこんな試練が降りかかってるの?」

って思うようなことが起きたら、「よし。これはチャンスなのね!ラッキーの波なのね!」って思い出してください。

 

目の前に起きる事件は今のあなただからこそ、やってきています。

あなたが乗り越えたり、解決したり、丸く収めることができるからこそ、起きているんです。

 

つまり、あなたに乗り越えられない問題はやってこないってことなんですよ。

やればできる。

 

・・・・・中には若干キャパオーバー気味な問題もあるかもしれませんが、それはあなたの器を広げるためと思ってください(笑)

(そういうものが来たならあなたのポテンシャルが高いということ。「私って潜在能力が高いのね。だから仕方ないのね」と思ってレッツ・チャレンジ!)

 

そしてその大きなチャンスの波がやってくるのは夏!

暑い時期に激アツなチャンスが運ばれてきそうですから、今から軽く準備しておいてくださいね。

 

それさえ乗り越えれば、後は年末までけっこう穏やかに過ごせそうです。

 

「やりきった」というのをヒシヒシと実感できればあなたのキャパシティが広がるだけでなく、好奇心旺盛なあなたの欲が活発になって、冬には新しく面白いことをはじめたり、あなたの興味を引くものを見つけて楽しくなりそうですよ。

 

あなたのラッキーをしっかりがっちり掴んで楽しい2019年の後半を迎えてください♪

 

◆2019年後半の恋愛運

恋のチャレンジングビッグウェーブは夏と冬!

とくにカップルさんは気をつけていてください。

 

どういうことかというと、夏と冬はあまり他人の言動を受け入れられなくなりそうなんです。

つまり恋人の言葉が聞けなそう。

 

とくに夏は頑固になってしまう傾向があるので意識しておいていただければと思います。

 

例えば、お互い忙しくてすれ違いが多くなってしまった時。

彼から「ごめんね、なかなか連絡できなくて。ちょっと仕事が立て込んでるんだ」という話をされたら「そんな言い訳聞きたくないっ!」とピシャーンと心の扉を閉めてしまうような感じ。

 

そういう時、ありますよね。

もしそういうパターンになってしまったら、心を落ち着けて「ごめんね」ってすぐに仲直りすれば大丈夫ですから!

 

パートナーを探し中のあなたは、出会いから探すのであれば秋がオススメ!

あなたと似たような仕事をしているとか、仕事にちょこっと関係するような場所やつながりの中で恋に発展する出会いがありそうです。

 

夏。夏はね〜。職場の不倫関係にご注意を(笑)

 

そして意外と穴なのが11月12月。

あなたに好意を持ってくれるような人が登場しそうな予感。

しかしあなたがそれに気づかなかったりして(笑)

 

冬場はあなたに「紹介したい人がいるの〜」という友達の誘いや、「ちょっと飲み行かない?」といつも一緒に遊ぶ仲間以外に誘われたら、積極的に受けるようにしてみてください。

 

そして秋以降は、異性と仲良くなったら恋愛に発展するしないは置いておいて、まずは連絡を取り合う仲になっておくといいですよ!

 

 

◆2019年後半の仕事運

お仕事、やばいですよね。

いいチャンス、掴みましょうよ。

ココイチな広がりが見えてきそうですよ〜!!

(あ、「やばい」というのはいい意味でのやばいですよ!)

 

まずは夏。

夏の時期はおとなしめ。

というか、停滞を感じるかもしれません。

 

いつもやってるルーティンワーク。先の読めないプロジェクト。何度もポシャっている企画。などなど。

 

しかしそれは後に迎える大きな変化の前触れと思って、目の前の仕事を着実に片付けていきましょう。

嵐の前の静けさ、的なね(笑)

 

ガラッと空気が変わってくるのは9月10月頃ですね。

 

例えば、あなたが今まで「いやいや、これって絶対ナシでしょ!」と思っていたものが、急に「アリ」になるとか。

「あそこは厳しいからなかなかコラボしてくれないんだよね〜」と断られていたところからOKが出たりとか。

 

今まであなたが「なし。無理。難しい。できない」となっていた状況がスムーズに通りやすくなったり、変わってきたりします。

 

そう、仕事上のテーマは「変化」です。

しかも予想もしなかった大きな変化。

 

それなので、秋以降はあなたが今まで「これは無理っしょ!」と思って諦めていたものをもう一度掘り返してみたり、再アタックしてみるなど、積極的に外に働きかけてみるといいかと思います。

 

上司への移動願いや、部署変えや、海外転勤など。

自らが実際に「動く」というのも吉です。

 

全体運でもお伝えしましたが、「キャーーーッ!」が来た時がチャンスです。

そのこともお忘れなく!

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp