じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「8」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!! なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。
▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー8の2019年後半の運勢

◆2019年後半の全体運

2019年は全体的にあなたにとって大きな変化が起こる時期のようですね!

 

上半期には「あなたらしさが生かせる時。あなたの能力が解放される」ということをお伝えしました。

それ、実感してますかー?!

 

ご自分のやりたいことや願っていたもの、夢、好きなものなどに思う存分邁進したあなたは、自分の周りが変わってきていることを実感していると思います。

 

また新しい世界も見えてきましたね。

それは自らの成長と変化を感じられたからこその新しい視点です。

 

さて2019年後半も引き続き、あなたの力を思う存分発揮する時・・・・・ですが!

 

上半期のようなスイスイスイ〜っとなめらかに進むようには感じないかもしれません。

 

それというのも下半期は、あなたの持っている自力を鍛えつつ、乗り越えていくタイミングが巡ってきているからです。

 

つまり。

パワーアップの時期!!なんです。

 

「ええーっ!なにか、大変なことがありそうですね・・・・・」

と感じたあなた、正解です(笑)

 

うーん、まあそれもまた面白いじゃないですか。

だってあなたは障害があればあるほど萌える燃えるタイプ。

 

だから2019年の後半は、今以上これ以上、あなたが成長して、進化して、魂を磨きまくる素晴らしいチャンスをたくさんキャッチしていきましょう!

 

大変なことといっても、表面的な誰が見ても明らかにわかるような事件のようなものじゃなく、どちらかというとあなたの内面の変化が重要になってきます。

 

まずは夏。

夏の変化は「もっとよく周りを見ましょうか」という部分ですね。

あなたは思い込んだら一直線!

その愚直さとスピード感が魅力なんですが、突っ走りすぎちゃって周りのことを考えられない時があります。

 

夏はあなたがピンチの時に手を差し伸べてくれている人がいるのにも関わらず、それを見逃しちゃったりなど。

協力者が現れるのも一つのチャンスなので、突っ走るスピードはほどほどにしていきましょう。

もしくは左右をよく確認しながら走るとか(笑)

 

秋からはあなたの中で想いと行動の一致ができてきて、自分なりにとても納得のいく動き方ができるようになりそうです。

 

例えばあなたがいま御朱印集めに凝っているとして、楽しいんだけれどなんとなく「これでいいのかなぁ」とか、つまらなさも感じているような時。

「御朱印を集めることによって全国の神社にお参りして、自分の心を見つめ直す時間が持てていたんだな」と気づいて心と動きが一致する感覚を得てみたり。

 

結婚準備と思って料理を楽しむ会に参加していたんだけど、結婚の予定もないしやめようかな・・・・と思った時。

実は料理を作ることによって食生活が安定して、お肌の調子がめちゃくちゃ良くなってたり、お通じが順調になっているとふと気づくとか。そしたら「やっぱりお料理続けたい」と思い直したり。

 

そういう「今まで続けていたけれどなんとなくあなたの中でしっくりきていなかったもの」を改めて見直してみたら、とても良い変化を感じられた。

いままでの自分の行動に納得する、腑に落ちるということですね。

 

そんな風に想いと行動が重なることによって新しい世界の扉が開きます。

 

目の前がパアアアーッと明るくなるような。

日の出を迎えるような感覚。

これ、めちゃくちゃ感激しますよ!

 

そしてその感覚は、あなたがいろいろなことにチャレンジして、続けてきたからこそ得られる感覚です。

 

あなたが今まで続けてきたもの、動いてきたものが礎となって、あなたの能力を高めていくのです。

自分の内側と外側を一致させる感覚、ぜひ味わってみてください。

 

 

◆2019年後半の恋愛運

恋愛が一番、自分の心を向き合う時間が出てきそう。

 

パートナーを探し中のあなたは 2019年下半期はあまり気分が乗らなそうです。

 

というのも「私って今、彼氏いるかな?」って感じになりそうだから(笑)

「仕事もプライベートも充実してるし、彼氏いたら逆に邪魔じゃない?」とかね。

 

そういうあなたはもちろんそれでいいんですよ〜!

「早く彼氏がほしいっほしいっ!」って血眼になってソレだけを求めるよりも、今の自分の時間が充実して、楽しめている方が、素敵な人に出会う確率がググーーン!と上がります!

 

類は友を呼ぶんですから。

充実した毎日を送っている人に、充実した毎日を送っている、一緒に楽しめる同じようなライフスタイルのパートナーが現れます。

だめんずは寄ってこないから安心してください。

 

それなので、「ああ、今は別に積極的にならなくてもいいかも」と思っているなら、いつもの自分をあなたらしく楽しんでいきましょ♪

 

そうこうしているとだんだん肌寒くなりはじめる頃に、意外な人からステキな人を紹介されたり、周りの人に「あの人、どう?」と声かけられたり。

 

あなた自身が積極的に探しに行くというよりも、周りからの後押しを得られるようになってきます。

 

恋人がいる人は秋頃バトルをおこしやすそうなので気をつけてくださいね。

それくらいかな。

 

パートナーがいる方の運気アップポイントは「自分の心だけでなく、相手の心の声もよく聞く」ということ。

 

あなたの提案(デートの場所とか)にいい顔をされなかった時も、そのままうやむやにするんじゃなくて「どうして微妙な反応なのかな?」というのを考えたり聞いたりするといいですよ。

 

そうして少しずつお互いの心を丁寧に見ていくことで、愛情が深まるホットな冬が過ごせます。

 

◆2019年後半の仕事運

お仕事は9月から山場がやってきそうですよ〜!

 

秋頃は仕事面で新たなる局面を迎えられそう。

それはひょっとしたらあなたが今までやったことのない新しい分野かもしれません。

 

あなたが今までしゃべったことのない同僚と組むとか。

今までとは180度違うような方向でプロジェクトを作っていくとか。

または部署や課が変わるようなことが起こったり。

 

しかしそういう大胆不敵な方向転換こそが功を奏していきます。

 

ただそれはすぐに結果が出てくるというものじゃなくて、実は新しい「はじまり」という部分が大きいです。

 

新しいはじまりというのは、最初は不安だし、怖いと感じることもあるかと思います。

しかしあなたの開拓者スピリットがその不安を大きく押しのけて(笑)あなたに新しい経験とスキルを与えてくれます。

 

そんなチャレンジングな場面が巡ってきたら、積極的に立候補していきましょう!

 

また11月12月頃には秋の変化の余波なのか、疲れが溜まってきそうです。

体調面は十二分に気をつけてくださいね。

 

ライフパスナンバー8さんは気力で体力を補うタイプなので、いきなり電気のスイッチが切れるようにダウンすることがあります。

そうならないように、「疲れたな」と思う「前」に、休みやリラックスタイムを設けるようにしましょう。

 

全体運でもお伝えしたように、2019年下半期はあなたが持っている力を底上げする時。

キャパを広げていける時。

チャンスがきたら積極的に取りにいくことをオススメします!

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp