じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「9」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー9の2019年後半の運勢

 

◆2019年後半の全体運

いいじゃんいいじゃん最高じゃん♪

 

2019年下半期のあなたの運勢は、時が経てば経つほど上昇します!

年末に向かって緩やかな上り坂ー!

 

特にこの時期に顕著なのが「とても大きく広く深い愛情を持つことができる」ということ。

恋愛運については後述しますが、その愛情って、人に向けてだけではなさそうです。

 

例えば愛用しているものとか、動物や、道端に咲く花でさえ。

また自分が今置かれている状況や環境などにも。

 

愛というか・・・

それは感謝といったほうがしっくりくるかも。

 

2019年下半期のあなたは、ことあるごとに「感謝」という気持ちを持つことができます。

 

そしてそれってとても運気アップには大切なキーワード。

むしろ最強アイテムといっても過言ではありません。

 

2019年下半期は冬に向かうほど上昇していくとお伝えしましたが、夏頃はちょっと忙しそうです。

それは文字通り、お仕事が忙しくなったり、もしくはあなたがプライベートで取り組んでいるものや学んでいるものなど。

 

しかし安心してくださいね。

忙しくなりそうとはいっても、大変な事件が起こるとかではなくて、「充実した時間を過ごせる」という意味で慌ただしそうです。

 

しかし、この慌ただしく過ごす時がこの後の運気アップの重要ポイントになってくるのです!

 

あなたが充実した時を過ごすほどに、濃密な時間を作り出すほどに、年末へ向けての運が上がっていきます。

 

例えばあなたがプライベートで学んでいるスキルアップの勉強があるとします。

それが夏の間に「どうしてもこれだけは覚えておかなきゃ」とか「今度の試験をクリアしたい」という目標があって忙しくも充実した時を過ごします。

 

そんな充実した夏を過ごしたら、涼しい風の吹く季節になるとふと感じるのです。

「あれ、私っていつのまにこんなすごいスキルを身につけられたんだろう」と。

実感します。

 

また、頑張った自分を褒めたり、気軽に自分のことを話せる仲間の存在をありがたく感じたり、応援してくれる家族や、プライベート時間を作れる働き方に感謝したり。

 

そういう「あなたを取り巻くものすべて」がキラキラと輝いて見えてきます。

そして心から「ああ、こういういつも通りの毎日ってありがたいな」と思うのです。

 

そんな心の幸せレベルを高められる、素晴らしい2019年ですよ〜!

 

◆2019年後半の恋愛運

愛情深くなっているあなたには、様々な恋愛チャンスがやってきそう。

ううん、やってくるというより、自ら掴んでいくと言った方が正しいかもしれません。

 

パートナーを探している最中のあなたは夏にロケットスタートを切るべし!

自ら積極的にステキな人を探しに出かけましょう♪

 

夏だから、というわけではないのですが、海やプールなどの水があるところに出会いのチャンスがありそうです。

山派のあなたは湖とか川のあるところなどもGOOD!

 

都会にいるよりは、自然の中でアクティビティや旅行に出かけるのがおすすめです。

 

また秋を迎えると出会いの運気は一旦落ち着きます。

この時期は自分自身に磨きをかけて準備をしておくといいですよ。

 

例えば新しいメイクにしたり、ヘアスタイルを変えてみたり。

内面を充実させるために、何か習い事をするとか、セミナーや講習会に参加するのもいい感じです。

 

そして冬になるとまた出会い運気が高まってくるんですよ〜!

2019年の下半期は出会い運の2段構え。

これはライフパスナンバー9さんだけですからね。ラッキーです!

 

恋人やパートナーが「もういるよー」というあなたに運気アップポイントをお伝えするなら「将来の話をするなら寒くなる前に」というところでしょうか。

具体的にいうなら結婚ですね。

 

もし今の付き合いに限界を感じているなら、別れるお話も将来の話になりますが(笑)

 

しかし離れる決断も新しい出発の第一歩ですからね!

もしあなたがズルズルと先の見えない恋にはまっているなら、できれば9月までには決着をつけたほうがいいかも。

なぜなら秋が停滞傾向で、次の恋を見つけるなら冬が良いタイミングだからです。

 

結婚を考えているなら、夏の次は秋よりも冬に狙いを定めて話し合ってみてくださいね。

 

 

◆2019年後半の仕事運

「夏は忙しそう」。

全体運でお伝えした通り、仕事も夏が立て込みそうです。

その時期に気をつけていただきたいのが同僚との連携プレー。

 

なぜかすれ違いが起きそうな運気です。

それなので例えば、チーム内やプロジェクトの伝達事項はどんなに些細な内容だったとしてもダブルチャックを欠かさないようにしてみるなどの対策を立てるといいかもしれません。

 

バタバタしていると抜け落ちるものや、やったつもりでできてなかったパターンなどもあるので、落ち着いて一つ一つを確認するイメージでいるといいかと思います!

 

そしてゆるやかに運気が上がり始める9月以降。

そこに横たわるのはやはりあなたの「愛情」です。

 

仕事にも愛を!

と言うとカッコイイですね(笑)

 

そう、ここでの運気アップポイントはズバリ「仕事を愛して」。

「そうはいっても輝夜さん〜。仕事、つまんないんです〜」という声も聞こえてきそうですが、それは、うん、まあ、仕方ないです(苦笑)

 

全部を愛さなくてもいいので、あなたが「これってけっこう好きかもね」とか「ああ、この会社って捨てたもんじゃないな」とか「働いてて良かった」とちょこっとでも思えるようなことを見つけられるといいかなと思います。

 

例えば、週に2日キッチリ休める。社食が安くて美味しい。給湯室だけなぜか綺麗。おやつ休憩がある。会社の社章がちょっとカッコイイとか(笑)

当たり前のこともあるかもしれませんが、それがない会社も世の中にはたくさんあるので、今のあなたの仕事を愛してみてください。

 

もちろん「私、そうとうこの仕事好きですよ!」とか「プライド持って働いてます!」というあなたは言わずもがなです。

 

そういう主体的な働き方ができているあなたには、秋以降大きなチャンスが巡ってきそう。

 

特に9月10月はあなたのキャリアアップが叶ったり、権限が増えたり、上に立つリーダー的な役割を担ったりということもありそうなので、あなたの仕事の美学を思いっきりぶち込んでください!

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp