じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「11」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!
なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。
▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー11の2019年後半の運勢

◆2019年後半の全体運

ナンバー中1、2位を争う幸運期に入ってきます!

 

2019年下半期のライフパスナンバー11さんは・・・すごいですよ!

おめでとうございます!

 

そうはいっても手放しで喜べるかといったら、どうでしょうか?

・・・と、ちょっと脅してみたりして(笑)

 

大事を成すには小事から、とはよく言ったもので、大きなチャンスを手に入れるには、相当の準備が必要なんですね。

 

これがあなたの運気アップのポイント。

 

みんな、幸運とかチャンスって降って湧いてくると考えている方が多いのですが、違うんですね。

 

うーん、たしかに細かいチャンスや小さなラッキーなどは誰にでも降ってくるのですが、大きなチャンスや絶好のタイミングというのは、小さくてもコツコツと積み重ねてきた人の元に多く降ってきます。

 

そして「いつでもチャンスさん、いらっしゃ〜い♪」と言えるような準備を心身・状況など多岐にわたって整えている人が、ガッチリと好機を掴めるのです。

 

何も準備していない人のところにいきなり予想もつかないようなものが巡ってくるときは・・・・・むしろ悪運といっていいのかもしれないと私は考えています。

例えるなら宝くじで大金当てちゃうとかね。

この場合、準備して当てた人じゃない方は、だいたい悲惨な結末になってしまってますよね。

 

そういうイメージです。

大きなものを受け取るには、

「相当の器を用意する=準備をすれば完璧!」

というのが運気アップする人の仕組みです。

 

そんなわけで、この時期のあなたにはそういうビッグチャンスがやってくる流れがあるので思いっきりキャッチしていただきたいんですよ〜。

 

特に、夏から秋にかけては高めの運気。

 

しかし夏はシーンによってはちょっとお試しが出てくるかもしれません。

ただその「お試し(←この好機を受け取る準備してた?というお試し)」も、あなたがやることをちゃんとやっていたなら全く問題なーし!

 

例えばあなたが何かの資格をとろうと考えていて、しっかり資格勉強をしていたなら、なんの問題もなく一発合格!です。

 

また、「いつ素敵な殿方に声をかけてもらっても大丈夫なようにしておこう♪」と身だしなみに気をつけているとか、マナーレッスンに通っているとか。

 

そう。チャンスをモノにする準備って、勝負下着に似ています(笑)

「大好きな彼と、いつナニが起きてもいいように・・・・・」

って、見えない部分も可愛くしていたい、オシャレでいたいって、女の子の心の準備の現れじゃないですか。

 

そういう「いつ、なにが起きても!」っていう健気な気持ちが、幸運ゲットには大切。

 

あなたはここぞ!というときの集中力やこだわりがとても素晴らしいので、ぜひその集中力を生かしてチャンスをものにしてもらいたいと思います!

 

いつでも勝負下着の用意を!

あ、もちろん用意するだけじゃなくて、身につけておいてくださいね。

 

◆2019年後半の恋愛運

最初にお伝えしておきたいのはカップルさんへ向けてです。

特に意識しておいた方がいいのは7月8月頃。

この時期は、他者に視線が行きやすいという運気なので、例えば、あなたがパートナー以外の人に意識を持っていかれるとか。

もしくはあなたのパートナーが誰かにお持ち帰りされちゃうとか。

あなたたちの関係に誰かが茶々を入れてくるとか。

二人の仲を誰かが横切る運気があるので、注意してくださいね。

 

一番最初に伝えたかったのはソコです。

ひとまず夏に気をつけていただければ、あとはだいたい大丈夫(笑)

 

パートナーを探し中のあなた!

あなたが気合を入れるべき時期は秋ですね。9月、10月頃。

 

この時期は「新しいはじまり」がとても後押しされる運気なので、新しいおつき合いをはじめる、新しい彼を探しに行く、新しい出会いの場に踏み入れてみる・・・・・などなど、いろいろなチャレンジをすると運気アップ!

 

そして冬は愛情を育むのに最適な運気なので、できればパートナーは秋のうちに定めておきたいところです。

 

結婚をしていたり、お子さんを求めている方は、ひょっとしたら2019年の冬にベイビーの予感があるかもしれません。

それくらい愛を育むのに最適な運気なので、楽しい家族計画の参考にしてみてください。

 

シングルさんは年末に向かって恋愛運気が上がっていきますので、夏のバカンスをステキな彼氏と楽しめなかったとしても諦めないでくださいね。

チャンスはまだまだやってきますよ〜!

 

 

◆2019年後半の仕事運

お仕事は年末に向けて忙しさが増していくイメージ。

え?そんなにバタバタしたくないって?

しましょうよ〜楽しくバリバリ働いちゃいましょうよ〜(笑)

 

最初は夏頃。

この時期は、あなたが今まで取り組んできたものに一定の形が完成していきます。

 

例えば、あなたが携わっていた企画が完結する。

これからも日々の業務の一環として毎月続く予定だったモノがいったん終わりを迎える。

あなたの参加していたチームプロジェクトが目標達成をして解散する、など。

 

しかしこういった完結するものがあるなら、それは単なる終わりを示しているのではなく、そこから次の段階へ向かうために「一度、納めましょう」といった意味合いが強いです。

 

それなのであなたはそこで培ったスキルや経験を持ちながら、次の仕事へさらなるパワーアップをして進んでいくことがベスト。

 

こうして働きがいのある(笑)秋以降を迎えるわけです。

 

秋から冬にかけては「飛び回る」というのが一つの運気アップポイント。

 

飛び回るというのは文字通り、ご自身が動き回る意味もあるし、意識があちこち飛び回るというのも表しています。

これはアンテナの感度が高めなあなたの得意分野ですよね!

 

例えば情報を集めることや、リサーチすること、手元に集まった情報を精査していくことなどを任されたらぜひ前のめりに請け負ってください。

あなたの実力や評価が一気に上がるチャンスです!

 

またあなたが外へ出かけていくタイプの職種であるならば、どんどん出かけて吉です。

 

「いつもならこういうタイプの人には会わないんだけど」という人にも積極的に会うと、直接の取引先にはならないかもしれませんが興味深い情報や知識を得られるなど、好機の種が拾えそうです。

 

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp