【パッカーン占い】ライフパスナンバー2の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー2の2019年8月の運勢

◆8月の全体運

8月最高じゃないですか!

おめでとうございます!

 

と、お伝えしても謙虚なあなたは逆に不安を感じちゃったりして(笑)

 

そうですね、全てが順調でうまくいっていると、「このままで大丈夫かな?」という不安な気持ちがムクムクと湧き出てくるのもわかります。

 

ということで、このいい状態を少しでも長くキープするための運気アップポイントはなにかをお伝えします!

 

それは「逃げる時を見計らおう」。

逃げちゃえ!(笑)

 

・・・・・そうはいっても真面目なあなたなので、そうそう無責任になる場面はないと思うのですが。

 

人に対して気遣いができるからこそ、自分の中にいろいろ溜め込んでしまうものがあると思います。

するとその溜まったモノをどうにか小出しにしていかないと、ある日とつぜん大爆発!

なーんてことが出てきちゃうかもしれないので。

 

あなたは優しく誠実なので、頼まれごとをされることも多いと思います。

しかし今月は少しでも「あ、これはキツイな」と感じることがあったら、断ってみてください。

しかも上手に(笑)

 

上手にというのは、なんていいましょうか、相手のつけ込む隙がないような逃げ方をしてください(笑)

 

だから「時を見計らおう」とお伝えしました。

 

それが今月のあなたの運気アップポイント!

多くのことを抱え込みすぎないで。

あなたの時間や気持ちを第一に考えてください、特に今月は。

 

せっかくいい運がやってきてるんですから、贅沢に、自分だけでその時間を楽しんでいいんですよ〜!

 

 

  

画像はイメージです。

 

◆8月の恋愛運

カップルさんに最初にお伝えします。

今月もしパートナーとぶつかることがあったら、「私も傷ついた。でも相手も傷ついたんだな」というのを思い出してください。

そこを意識していただけるとうまく乗りこえられます!

 

パートナーをお探し中のあなたは、ふとした瞬間にやってくるメッセージをしっかり受け止めてください。

 

それは誰かからの思いがけないアプローチかもしれないし、友達の友達からいい出会いに発展するきっかけかもしれません。

 

本当にちょっとしたメッセージにあなたの出会いが隠れているので、しっかりアンテナを立てていきましょー!

 

 

◆8月の仕事運

近しい人ほど慎重に、丁寧に、コミュニケーションをとっていくことで、大きな結果に繋がります。

 

あなたは人に対して心の入り口の防御力が結構高いのですが、一度心を許すと身内としてあたたかく迎えてくれます。

そしてその身内のような感覚が時になあなあになってしまう部分も出てきちゃう。

 

「言わなくてもわかってくれるだろう」という感覚を今月は特に意識してやめてみてください。

 

お世話になっている上司、可愛がっている後輩など、あなたの身近な人物であればあるほど言葉を尽くしてコミュニケーションしていくと、素晴らしくスムーズに仕事が進みます。

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

 

2019年 後半の運勢はこちらから


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断