【パッカーン占い】ライフパスナンバー1の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー1の2019年8月の運勢

◆8月の全体運

押せ押せです!

プッシュ&ゴー!!という感じ。

さすがライフパスナンバー1さんの勢いは違いますね(笑)

 

もしあなたが今「新しいことにチャレンジしたい」とか、なんらかのスタートを切ろうとしているなら最高のタイミングです。

 

また遠くに移動するのも運気アップになるので、ちょっと遠くに旅行に行くとかもいいですね〜。

引っ越しなんかもいいですよ。

 

現時点でもけっこう今までの成果というか、ある程度の区切りが見えてきてる人も多いと思います。

 

しかしここで手綱を緩めることなく、最初にお伝えしたようにもっと押せ押せでいくとさらに開運上昇ループに入ります。

もう、ジャックポットですよ(笑)

 

気をつけることがあるとすれば、あなたに迫ってくる壁があるならそれは乗り越えるべき試練。

できれば避けないほうが、運気アップループに入れます。

もちろん避けてもいいんですけど。

しかしなるべくなら立ち向かったほうが、これから先のあなたの力になっていきます。

 

あなたはマイナスをプラスに変えていける力を持っていますから。

むしろマイナスが多い方がどんどんプラスに変換していけるので、後で受け取る成果が大きい。

 

めちゃくちゃいいですね。冒険譚の主人公みたい!試練が多いほど強くなれる勇者。

 

そういう意味では、自分の中にある葛藤に決着をつけるタイミングでもあります。

 

ずーっと抱えていたものや「ああでもない、こうでもない。でもな・・・・・」と決めかねていたこと。

そういうものに決着をつけるとますます勢いをつけることができます。

 

今月はプッシュ&ゴー!これをぜひやってみてください。

 

画像はイメージです。

 

◆8月の恋愛運

恋愛は気持ち控えめで。

というのはアプローチ方法を抑えめでいってみてください。

あなたの勢いに引いてしまうタイプの人もいるので(笑)

 

今月の恋愛において大事なのは「相手の気持ちをしっかり推し量ること」です。

 

例えばめちゃくちゃ話の合う人に出会えたとしても、あなたの情熱のままに好きなことを喋りまくってしまわないように気をつけて!

 

お互いの熱量を見ながらアプローチするとすんなりと受け入れてもらえます。

 

 

◆8月の仕事運

成功の秘訣はあなたが周りの人の声に耳を傾けることです。

 

全体運で「押せ押せ」とお伝えしたのですが、お仕事ではその気概を少し抑えめにしてみましょう。

恋愛と同じアドバイスになってますが(笑)

 

意識して抑えないと、あなたの熱は強く伝わりやすいので。

「うわー!◯◯さん、ヤバい・・・・・」って思われないようにしましょう。

 

そう、あなたの仕事が脂がのった状態なのは素晴らしいのですが、周りが置いてけぼり状態になるシーンが出てきます。

 

それなのでこまめに周りとコミュニケーションをとっていくこと、ホウレンソウをしつこいくらいにやっていくのが成功の鍵です!

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

2019年 後半の運勢はこちらから

 


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断