【パッカーン占い】ライフパスナンバー4の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー4の2019年8月の運勢

 

◆8月の全体運

とにかく弾けていきましょう!の夏ですよ〜!

2019年下半期のパッカーン占いでもお伝えしました。

 

そう、今は夏をエンジョイする時です。

それがあなたの運気アップのポイント。

「なんてうらやましいんだっ!」って他のナンバーの方々に思われちゃいますよ(笑)

 

まあエンジョイって言ってもね、ただ刹那的に今を楽しめばいいってものでもないので、楽しみ方の奥義をお伝えします!

 

それは「無邪気」。です。

 

えっ?なにそれ、どゆこと?!

というツッコミはちょっとお待ち下さい。説明いたします。

 

無邪気というのはズバリ、子どものことです。子どもの姿。

 

あなたの子ども時代を思い浮かべてください。

具体的にいうならそう・・・・・10歳でしょうかね。いい感じに自我が育ってきて周りに生意気な反応をしはじめる頃ですね(笑)

 

そういう自我が目覚め始めた頃って、しかも子どもって、とにかくワガママじゃないですか。

ワガママっていうと良くない印象を受けるかもしれませんが、それは見方を変えれば「自分の気持ちを素直に表現している」ということなんです。

 

子どもの頃はとにかく世界の中心が自分で、自分が好きなもの、やりたいこと、自分の気持ちにまっすぐですよね。

 

だから、いつの間にか日が暮れてお腹がペコペコになるくらい夢中で遊んだり、学校でお互いが譲れなくて喧嘩したり、さっきまで泣いていたと思ったらもう次の新しいなにかを見つけてそっちで大笑いしていたり。

とんでもなく忙しい(笑)

 

そして8月のあなたはそれくらい子どもな気持ちになって、素直に、無邪気に、あなたが興味を持つこと、やりたいこと、好きなこと。

「うーん、これだけは我慢できないっ!」っていうくらい夢中になれることを思う存分やっちゃってください。

 

いつもなら控えめでなかなか自我を大きく出せないあなたのチャンスなんです。

古い洋服を脱ぎ捨てて、さらに魅力的なあなたに変身するチャンス。

 

ぜひこの夏を、無邪気に楽しんでみてくださいね!

 

画像はイメージです。

◆8月の恋愛運

オー!波乱!

楽しいのと大変なのが一緒にやってくる気配がありますね(笑)

 

パートナーをお探し中のあなた。

出会いのチャンスは人が多く集まるところにアリ。

 

アリなんですが・・・・・あなたが狙っている人以外にモテちゃうかも。

それが波乱の部分(笑)

 

しかしあなたが「この人と絶対付き合いたいのよ〜!」と感じたなら、その気持ちを大事にしてください。

 

カップルさんはふとしたことがきっかけで、一緒にいるのに孤独を感じてしまう瞬間があるかも。

 

でもそれはあなたの思い過ごしの可能性が高いです。

もし寂しさを感じたなら、その気持ちを素直にパートナーに伝えましょう。

相手はわかってくれますよ〜!

 

 

◆8月の仕事運

堅実ですね! 堅実で確実。

もう、あなたの得意分野じゃないですかー!

 

最初はちょっと大きな壁や行き詰まりを感じて、投げ出したくなってしまうかもしれません。

 

しかしそこであなたの粘り強さが発揮されます。

 

「ここがうまくいかない原因はなんだろう?」と一つ一つ丁寧にチェックして原因を見つけだすのです。

そしてそれができるあなたは、もちろん周りからも頼りにされます。

 

同僚にはあなたと正反対のタイプもいるでしょう。

しかしあなたの素晴らしいところはそういう人と同じ土俵に乗るのではなく、自分の得意を活かした場所でキッチリ結果を出せるところ。

 

そんな地に足のついた働き方が、あなたに幸運をもたらしてくれます。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

 

2019年 後半の運勢はこちらから


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断