【パッカーン占い】ライフパスナンバー5の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー5の2019年8月の運勢

◆8月の全体運

さっそく試練が出てくる予感。

下半期のパッカーン占いも合わせてチェックしていただければと思うのですが・・・・・。

 

今月のあなたにやってくるのは「自分の想像を超える出来事」というものが多そうです。

 

そこで最初に運気アップの秘訣をお伝えしましょう!

それは

「立ち向かえ〜!燃え上がれ〜!これを超えたらHAPPYが待っている!」

ということ。

 

ウッチャンナンチャンの番組「笑う犬の生活」で「小須田部長」というコントがあったのを覚えていますでしょうか。

 

会社の命令で世界中の様々な場所へ飛ばされる小須田部長の哀愁漂うコントですが、毎回過酷な赴任先(砂漠の紛争地帯や南極など)を告げられるその時に小須田部長は歌うんです。

 

♪がんばれ〜負けんな〜力の限り生きてやれ〜♪

 

って。

 

今のあなたに捧げたいのはまさにこれです。

 

活発で責任感も強く、自分の人生を自分でしっかりハンドリングしていきたいあなたにとって、なかなか歯車が噛み合わないような、モヤっとした状態ってとてもダルいと思います。

 

なぜならあなたの良いところをなかなか発揮できないから。

 

運命にスルスル〜ッと避けられてしまうような感覚。

 

しかしあなたはこんなところで負けない。

だって強いもの。

大きなポテンシャルを秘めている。

 

8月はそんなあなたの眠れる才能を開花させるチャンスでもあるんです!

そのチャンスをきっちりいただいちゃいましょう。

 

それと、なにか事を進める時は慎重に進めてみてくださいね。

 

画像はイメージです。

 

◆8月の恋愛運

「タイミングを見計らう」というのがしっくりくる時期です。

パートナー募集中のあなたは今は大きく動かない方がいいかな〜・・・・・。

 

全体運でもお伝えしたように、動き出そうとしたらなんとなくしっくりこない感じが出てきそう。

 

例えば食事に誘ってもお互いの希望がなかなか合わなかったり、やっと「連絡先を交換できた!」と思ったら相手が携帯を変更するタイミングに当たっちゃったり。

そんなすれ違いがちょこちょこ起こりそうです。

 

だからアプローチをするならよーくタイミングをみてください!

 

カップルさんは今月はぶつかる事が多くなりそう。

しかし摩擦はお互いを「理解したい!」と思うからこそ起こるものです。

投げ出さないでじっくり話し合うのが愛を深めるポイントですよ〜!

 

 

◆8月の仕事運

お仕事はスピーディに物事が運びそうですね!

 

スピーディに進むといっても、進めるのは周りじゃなくてあなた自身なんですけど(笑)

 

仕事においての開運ポイントは「自ら積極的に動いていく」という部分が大事です。

 

あなたのアクティブさや決断の速さを活かして、停滞しているプロジェクトの見直しをするとか。いっその事、新規事業に変えてしまうような大胆な提案をしてみるとか。

 

そういう「次の一手」を打つような、先に進むイメージを持って仕事をするとうまく物事が回っていきそうですよ!

あなたの特技をぜひ活かしてください。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断