【パッカーン占い】ライフパスナンバー6の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー6の2019年8月の運勢

◆8月の全体運

8月の運気アップの秘訣は「とにかく楽しんだもの勝ち!」です。

 

コミュニケーション上手なあなたの周りにはいつも多くの人が集まってくると思うのですが、今はその「人と一緒に楽しむ」ということを特別意識してください。

 

ちょうど季節も夏のイベントが多い時期ですからね。

そういう「人が集まる」機会も増えてくるでしょう。

 

「夏だ!海だ!バーベキューだ!」とか、「花火をパッカーン!と眺める会」とか(笑)

なんでも理由をつけて自ら主催者になってみるのも開運ポイントです。

 

気のおけない仲間同士で集まるのもいいのですが、できればいつもより一回り大きい輪をイメージして、友達の友達を呼んでもらうとか、自分の直接の友達じゃないんだけど前々から行ってみたかったパーティに参加するとか。

 

そういう「直接の友達じゃないけど、すこーし知ってる」みたいなところに積極的にアタックしてみてください。

 

すると新しいコネクションができて、あなたが探していたモノや必要なモノがそういった新しいつながりからもたらされるようになってきます。

 

「ああ、この情報ほしかったんだよね」とか

「こういう人を探してるんだけど、誰かいないかなー?」とか

「欲しいものが品切れだったんだけど、いらないという人を探しています」とか。

 

バラバラのパズルのピースがピタッピタッと気持ち良くはまるように、あなたの求めている凹みに凸がハマります。

 

それはもちろんあなたの素晴らしいコミュニケーション能力があってこそです。

 

今年の8月はあなたのその才能を遺憾なく発揮する月になりますよ!

なんてステキ!

 

まあだから、ひとまず8月は遊びに集中することで運気アップするので、とても羨ましいです(笑)

 

 

画像はイメージです。

 

 

◆8月の恋愛運

決断のとき!

 

二人の中が親密であればあるほど、将来へ向けての決心ができてきます。

そんな「決める」のにいいタイミングです。

 

お相手募集中のあなたも恋愛運気が高めなので、「あ、この人いいな♪」と素直に思える相手に出会えたり、向こうから声をかけてもらったりというシーンがありそう。

 

ただ意識していただきたいのは、「表面だけで判断しないように気をつけて!」という部分。

 

肩書きや収入が魅力的でも、中身があなたと全然合わなかったら悲しいですから。

深い中になる前に、相手の内面をよーくチェックしてみてください。

 

 

◆8月の仕事運

あなたの思いやアイデアを積極的に形にしていくといい流れが掴めます!

 

8月はあなたの情報収集力を活かした提案などをすると、楽しく仕事に取り組めそう。

 

いつものあなたなら半歩くらい下がって、縁の下の力持ち的なポジションにいることが多いと思うのですが、今月は積極的に発言したり、行動していくと将来につながる働きができます。

 

「そろそろ仕事で結果を出していきたいんだよね」と考えているあなたにはナイスなチャンス!

 

とくに企画やクリエイティブなお仕事をされてる方は、自分の中にとっておいたモノを外に出していくと吉ですよ〜。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断