【パッカーン占い】ライフパスナンバー7の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー7の2019年8月の運勢

◆8月の全体運

あなたが信じるものは間違ってないです。自信を持って!

というのがあなたにお伝えしたい8月の運気アップテーマ。

 

おそらく今月のあなたには戸惑うシーンが出てくるかもしれません。

 

そしてそれはあなたにとってけっこうショックなことなのかも。

 

「え!どうして◯◯さんがそんなことをするんだろう・・・・・」

「私なにもしてないんだけど、なんで話が違う方向にいっちゃってるの?」

「気づいたら変な状態になっちゃった」

 

など、あなたが「気づいたら」よくわからないことになっていた。というある意味、裏切りや失望を感じるシーン。

 

そんな時はショックで混乱しているかもしれませんが、まずはいったん落ち着きましょう。

嵐が過ぎ去るのを待つのと同じように。

 

そして下半期のパッカーン占いでお伝えしたことを思い出していただけるといいかと思います。

それは

 

「キャーーー!死にそう!」って思ったときがチャンス。

 

これです!

 

間違いなく今のあなたの運気はスタートアップの兆し。

 

しかしそれは誰にも邪魔されず、何事もなく、すべて丸く整った状態でのスタートではなく、試練や困難を乗り越えて勝ち取る勝利のスタートなんです。

 

え、怖い?

大丈夫ですよ!そんなに怖がらないで(笑)

 

たしかに文章で読んだらちょっと身構えちゃうかもしれませんが、実はこんなギリギリチョップなシーンてけっこうみんな体験してるでしょ?(笑)

 

それが今は大きなチャンスに変わるタイミングだから、意識してほしいなと思います。

 

最初にお伝えしたようにあなたが信じているものや大切にしているものを信じて、まっすぐないつものあなたでいてください。

そしたらめちゃくちゃ楽しい世界になってきます!

 

画像はイメージです。

 

◆8月の恋愛運

おほーう、完璧。

何が完璧かって、あなたの佇まいといいましょうか、スタイル、と言えばいいのかな。

恋に対する姿勢。「私はいつでも恋愛に対して前向きです! 準備できてます!」みたいな。

 

だからなんというか・・・・・隙がないんです。隙がなくてあなたに声を掛けにくいかも。

 

もったいない!

出会いは多い感じなんですが、隙がないと恋愛って発展しないじゃないですか。

だから8月のあなたの恋愛ゲットの秘訣は「隙を作ること!」

 

ちょっと迂闊っぽい女性を演じてみてもいい(笑)

それくらいの隙を作りましょう。

 

 

◆8月の仕事運

守りの姿勢ですね、今月は!

今の働き方をキープ。

 

しかしただ同じスタイルを守っているだけでは、先に進まないことも出てくるはず。

 

だから今月あなたにオススメなのが、「私、いつでもイケますよ?」という状態で働くこと。

 

どういうことかというと

「私、いつ新しい仕事を振ってもらっても大丈夫です! 新規事業?新しい取引先?ドーンと来いです!!」

という状態を作っておくとステキ。

 

そういう準備ができているあなたにステップアップのチャンスが訪れますよ〜。

 

 

 

占い:輝夜
イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断