【パッカーン占い】ライフパスナンバー8の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー8の2019年8月の運勢

 

◆8月の全体運

おおっと! 突っ走るのはいいのですが、何かを置いてきているかもしれません。

忘れ物に注意!

というのがあなたの8月の運気アップのポイントです。

 

7月は停滞を感じるシーンが多かったかもしれません。

だからこそ今月はあなたらしさ全開でドゥワワワーーーーーー!!!と走っていきたいのでしょう(笑)

 

それ正解です。

大丈夫です!

走りましょう。どんどん動きましょう。あなたの好きなように!

 

ただし、「忘れ物に気をつけてね」というだけなんです。

 

忘れ物といっても、サザエさんみたいに「あ、お財布忘れちゃった!」とかいうのではなく(笑。そこも気をつけた方がいいですけど)

 

あなたが行動を起こす時に用意していたものが何かすっぽ抜けていたり、準備が足りてないようなシーンが出てきそうです。

 

例えば夏休みの旅行の計画を立てていたとします。

お泊りの準備も、目的地のルートも確保。万事整えて「あとは出発当日を待つだけ♪るんるん♪」という状態なのに、肝心の旅行メンバーに連絡が行き渡ってなかったとか。

 

ここまでやってきたのに、「えぇ、そこ?!そこ抜けちゃった?!」みたいなハプニングな忘れ物やうっかりさんになってしまう部分。

そこに気をつけてください。

 

はじめる、スタートする、出発する、新しいチャレンジ・・・・・などなど。

そういう行動を起こすにはいいタイミング。

ぴったりな8月です。

 

しかしあなたのペースで、「ヨーイ、ドー・・・・・」ン、の声が聞こえる前にフライングダッシュするような調子ではなくて(笑)

むしろ、「ヨーイ、ドーン!」という声がかかってから、ちょっと周りを見渡して「よし、なにも見落としてないな。忘れ物もないよね」と確認してから出発する。

それくらいのイメージで動いてみてください。

 

今月は速さやスピードよりも、堅実な動き方を重視するのが運気アップの秘訣です。

 

 

画像はイメージです。

◆8月の恋愛運

あまり考え込みすぎないで。

あなたの心が震える時を待ってみてください。

 

フリーなあなたは周りの人の声がちょっと負担になってきているかも。

愛情深いあなただから、周りの人がよかれと思ってかけてくれる声を慎重に受け止められるんですよね。

 

しかし今はその周りの意見よりも、あなた自身の心の声を聞くといいですよ。

好きならそれでいいじゃないでしょうかっ!

 

あなたのパートナーを決めるのはあなたしかいないんですから。

 

カップルさんはマンネリを感じる時期かも・・・・・。

そんな時は無理にでも外に出かけて、新鮮な空気に触れてみてください。

できればまだ行ったことのない場所がオススメです!

 

 

◆8月の仕事運

脳内フル活動!

斬新なアイデアが浮かんだり、あなたの中のやる気スイッチが全開になりそうです。

 

そんなスイッチが入ったあなたは、きっと誰も止められないくらいのスピードで動き出すことでしょう。

 

そう、仕事面での運気アップポイントは「周りとの連携を密に取りましょう」ということ。

「密に」がポイントですよ〜!

 

いつも通りのサラッとした連絡じゃなくて、けっこう、しつこいくらい(笑)

丁寧にあなたの仕事内容や活動を周りにシェアしていくと理解者、協力者がどんどん増えて、環境が良くなっていきます。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断