【パッカーン占い】ライフパスナンバー9の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー9の2019年8月の運勢

◆8月の全体運

身も心も充実。リア充。です!!

 

ただ、あなたはこのリアルが充実している状態を心のどこかで

「ん〜〜〜・・・・・物足りない・・・・・」

と感じてる節があるようです(笑)

 

なんだろ。妄想族だから?(笑)

 

という冗談はさておき。

あなたが毎日を楽しく、ときには退屈に感じても、つつがなく健やかに暮らしていける今の状態を「幸せ〜♪」と思うその心。

その心が運気アップの扉を開きます!

 

そう。「今が充実」しているからこそ「これから先の未来」について想いを馳せられるんです!

 

だって今がしっちゃかめっちゃかだったら、現状をなんとかすることしか考えられないですからね。

あなたが満たされている今が運気アップの階段をさらに上がるチャンスなんです。

 

突然ですけど、あなたには夢がありますか?

妄想でもいいです。

 

夢といったって、話を聞く人が「おお、それは凄いね!」と驚くようなものじゃなくていいんです。

 

例えば「来年こそは海外旅行に行きたい」とか

「今住んでるマンションのリノベーションしたいんだよね」とか

「ポーセラーツを前々からやってみたかったんだぁ」などなど。

 

あなたが「コレに興味があるし、いつかやってみたいと思ってたんだけど、そのきっかけがなかったもの」に今から取組みはじめると、それが丁度良いタイミングで叶っていきます。

 

「海外に行きたい」と思ってるなら行く日時を決める。パンフレットや情報を集める。

リノベしたいならまずはインテリア雑誌でイメージを掴んでおくとか。家具を探しに行ったり。

挑戦したい趣味があったなら材料を探してみたり、教室に見学にいってみたり。

 

そんなちょっとした動きで大丈夫。

 

「これからちょっと先の未来」をイメージして動きはじめるには最適の8月ですよー!

 

 

画像はイメージです。

 

◆8月の恋愛運

どんどん動きましょう!

ただし行き当たりばったりじゃなくて、ちゃんと戦略を立てるのが成功のカギ。です。

 

そうはいっても色恋なんて、愛と欲が溢れちゃって歯止めがきかない瞬間も出てくるでしょう(笑)

しかしそこをグッとこらえて、なるべく冷静にアプローチすると吉です。

 

この時期は行動を起こした者に幸運の女神が微笑んでくれます

 

ただ、「三角関係にご注意を!」ということは頭の片隅に置いておいてもらいたいです。

これはパートナー募集中の方だけでなく、カップルさんもです。

 

あとはどんどんアタックでいっちゃってください♪

 

 

◆8月の仕事運

燃えてますね〜。

8月の気候に合わせたかのようにアツい、暑苦しい?くらいの働きができます。

 

え?そんなに働きたくないって?

そういう方はまあ・・・・・夏休みや、ボーナスや、何か自分のテンションが上がるものを探してみてください。それを糧に働こう(笑)

 

キャリアアップを目指しているあなたには素敵な機会がやってきそう。

あなたが仕事に向き合う姿勢が評価されます。

 

一つ気をつけてほしいのは、あなたの活躍を支えてくれる人たちの存在を忘れないで、という部分。

周りが見えなくなるくらいの集中力を発揮できるあなただから、周りを置いてけぼりにしちゃうシーンが出てくるかも。

そこだけ意識してみてください。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

 

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断