【パッカーン占い】ライフパスナンバー11の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー11の2019年8月の運勢

◆8月の全体運

勢いよく突っ走るのみ!

それが8月の運気アップポイント。

覚えやすいでしょ?(笑)

 

だからあなたのセンシティブなアンテナにひっかかるモノがあったら、遠慮せず、躊躇することなく、ソレを追い求めていきましょう。

 

今のあなたは珍しいことに慎重になっているんです。珍しく・・・・・失礼。(笑)

その変化はとても素晴らしいこと!

 

しかし今月はその慎重さもほどほどにした方が運の波に乗れます。

だから「勢いよく突っ走って」と最初にお伝えしました。

 

意識するといいかなというのは、最初の一歩を踏み出す時の慎重さよりも、動き出してからの「全体のバランスをとる」というもの。

そちらを意識してみてください。

 

ランナーはスタートが大事といいますが、今はそのスタート時よりも走っている最中に周りの選手をチラチラ見ながら自分でスピードを調整するイメージです。

 

箱根を走っている駅伝ランナーは、山道が得意な人、長距離を走りきれる人、勢いを出せる人など、ランナーの特徴と走行路の特徴を合わせて作戦を立てますよね。

 

そんな感じで、8月のあなたは行動しながら

「ここは気楽に流していこう」とか

「今は忍耐が必要な時かも。気合い入れるか!」とか

「ああ、ちょっと誰かの協力を頼もうかな。誰にお願いしようかな」とか。

臨機応変に対応すると、あなたを中心にいい流れが起こってきます!

 

そして最後にお伝えしたい素敵ポイントを!

この夏の時期にあなたが行動を起こしたものや決断したこと、得たこと、学んだこと。

中にはあなた的に「あっちゃー!やっちゃった・・・・・」と思うものもあるかもしれません。

 

しかしそれらすべての経験が、これからのあなたにとって必要不可欠な素晴らしいギフト担っていきますので、今年の夏は思いっきりハジけちゃってください!

 

画像はイメージです。

 

◆8月の恋愛運

モテモテ?! モテ期到来です!

 

あなたの周りに人が多く集まってくるので、こういう時こそフリーで出会いのチャンスを探しているあなたは

海へ! 山へ! 都会へ! 田舎へ!

どんどん出かけていきましょう〜!

 

もちろん、遠くまで行かなくてもお友達とショッピングに行ったり、飲み会やパーティに参加したりも大吉。

 

それとモテを最大化するポイントは「女性らしい愛情ぶかさとしなやかさ」の演出をぜひ意識してみてください。

 

カップルさんはウッキウキの夏になりそう。二人でいる時間を増やすとますます愛情が育まれます。

ただモテの運がきているから、お互い誤解のないようにしてください。

 

◆8月の仕事運

お仕事はちょっと気合いを入れるタイミング。

ここが一つの正念場といったところでしょうか。

 

あなたの意見に対立する人がいたり、上司や後輩とのミスコミュニケーション、チームとの連携がうまくとれない・・・・・などはあなたが一皮むけるための大切なハードルです。

しかもまだ低い方のハードル(笑)

 

しかしここをキッチリと制して走り続けられれば、後でやってくるもう少し高めなハードルもなんなく飛び越えていけます!

 

乗り越えるためのポイントは「あなたの理想が大事」ということ。

あなたがプライドを持って働いている姿はカッコイイです。

あなたが理想とするスタイルに則って動いてみてください。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断