【パッカーン占い】ライフパスナンバー22の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー22の2019年8月の運勢

◆8月の全体運

内なる炎を絶やさないようにしましょう!

これが8月のナンバー22さんの運気アップポイントです。

 

この「内なる炎」というのがミソでして。

全体的な運の流れはひたすら穏やかなんです。穏やかで好調でとてもイイ!

大丈夫、あなた好みの平穏な空気です(笑)

 

しかしそのあなた好みの穏やかさが、あなたの心の奥底では納得いかないみたい。

なんとなく物足りないというか。

 

今のあなたは

「もっとチャレンジしたい!」とか

「こういうことに興味あるんだけど」とか

「いろいろ試してみたいんだよねー」といった想いがふつふつと湧き出てくるとき。

 

そんな心の奥底の想いが、あなたを取り巻く落ち着いた空気感と微妙なズレを起こして違和感を感じる瞬間が出てきそう。

すわりが悪い、という言葉がしっくりくるかも(笑)

 

そんな微妙なズレを今月は時々感じるかもしれません。

 

しかし用意周到、しっかり準備をしてから物事を進めたいタイプのあなたなので、「さあ、今すぐやっちゃおっか!」というノリにはならないと思います。

 

そんな落ち着き具合があなたのいいところ!

 

それなので今月は穏やかな運気にゆったり身を委ねて、自分の内側からふつふつと湧き出てくる想い=内なる炎を消さないようにしてみてください。

 

せっかくあなたの中から出てきたものですから、大切に育てていきましょう♪

その炎はひょっとしてあなたの魂の叫びかもしれません。

 

もう一度言いますが、8月の運気は素晴らしいものなんですよ!

その気分上々、平穏な夏を楽しみながら、あなたが求めているものについて準備をはじめてみてください。

急がなくていいですから。

 

画像はイメージです。

 

◆8月の恋愛運

うん、素晴らしい!

 

素晴らしく安定!

 

お相手募集中のあなたは周りの人たちの協力が得られる時です。

このチャンスに、飲み会のセッティングとか紹介などをお願いしちゃうといいですよ!

 

好きな人がいるというあなたは、もう少し積極的にアピールしても大丈夫です。

 

カップルさんは問題なく。

ハッピーなことに家族が増えるかも?!

 

もしくはそういうお話や準備にいいタイミングです。

 

 

 

 

◆8月の仕事運

仕事面では先に炎が燃え上がりそう。

 

燃え上がるというか、燃え始めるというか。

 

「私はまだまだいける。やれる。進んでいこう」

と思えるタイミングがやってきます。

 

ある意味、新入社員に戻った時のようなフレッシュさ、「がんばってみよう!」と思い直すような感覚があったら、その感覚を大事にしてください!

 

あなたが一回りもふた回りも成長するチャンスがやってきます。

 

今もキッチリと仕事を進められるあなただけれど、さらにその一歩先へ、今までの自分に強力な武器がプラスされるようなステージに行けそうです。

 

キャリアアップを目指しているならこのチャンスをぜひ掴んでくださいね!

 

 

 

占い:輝夜
イラスト:N.ALL

 

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断