【パッカーン占い】ライフパスナンバー33の2019年8月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー33の2019年8月の運勢

 

◆8月の全体運

 目指せ! 新たなる宝島!

そんな新境地開拓の爽快でスッキリした気持ちになれるステキな運気です。

 

先月までは「ちょっと自分の内側に目を向けるといいですよ〜」といった、ある意味お寺にこもる修行僧のような期間でしたが、今月はその心の内も整理がついて、

「さあ、行こうか」

と次なる世界へ向けての旅立ちを予感させる時。

 

例えるならめちゃくちゃ天気がよくて、眩しいくらいの青空が広がる夏の日。

そんな時に乗った船のデッキに立って、体全体で吹き抜ける潮風を受け止めているような。

 

タイタニックですよ!

ジャックとローズが船首で両手を広げて羽ばたくシーン。

「私、飛んでるわ!」とローズが感激する姿。

 

今月のあなたはそういうイメージでいてください。

 

そして今までしっかりと自分自身の気持ちに向き合ったあなたはパワーアップしています。

 

だから目にするもの、聞くもの、触れるもの、感じるもの・・・・・

それらが新鮮に感じることも多いと思います。

たとえ変化を強く感じられない日々だとしても。

 

あなたが掴むラッキーの種は確実に増えています。

 

仕事帰りに寄るスーパーマーケットだって、いつも同じようなものを手に取ってしまうのだけど、今夜はちょっと違う野菜を使ってみようかな?違うメーカーにチャレンジしてみようかな?とか。

そういうあなた自身の敏感な心の変化に素直に行動してみてください。

 

ランチタイムに選ぶドリンクも「今日はいつもと違うものを頼みたい気分!」と思ったならどんどん頼んでみて。

おまけにデザートもつけちゃって!

 

今のあなたは「いつもと違うもの。いつもと違う風景」がラッキーアイテム、ラッキーポイントです。

そこから感じる新しいもの「新鮮。フレッシュ、今までにない」というものをどんどん感じてください。

 

また、何かを新しくはじめるのにもいいタイミング!です。

 

画像はイメージです。

 

◆8月の恋愛運

「ビッグチャンス到来か?!」というくらいの良い運気ですよー!

 

フリーで恋人募集中のあなた。

出会いのポイントは「遠いと思っていたけど、え?!実はこんな近くにいたの?」という灯台下暗し的なもの。

 

知らない場所や新しい人間関係を作る前に、まずは身近な人と出掛けたり、声を掛けたりしてみてください。

 

狙い目は年上。

そして仕事に近い部分にも脈がありそうです。

 

カップルさんは落ち着いていますのでご安心を!

彼に花を持たせるようなサポートができると愛情が深まります。

 

 

◆8月の仕事運

じわりじわりと来てますね。破壊のタイミングが・・・笑

2019年下半期のパッカーン占い参照

 

今月はまさにコインの表と裏というか、赤と青、前進と後退、軟化と硬化、そして破壊と創造などなど。

 

いいタイミングでバランスをとっていくことができます。

 

それは一見、元に戻っていたり、「何も変わってなくない?」と見えるかもしれません。

しかし必ず新しいものが創造されています。

 

そしてその新しくできたものや、解決の糸口、変化の兆しというものを見逃さないでいることが仕事をうまく進めていくポイントです。

 

それはスイカの種のように小さいものかもしれませんが、その小さな種が大きく育って甘くて美味しい実を作るのです。

ぜひその「オイシイ種」を見つけていってください。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


令和元年! 新しい時代が到来。 話題のファッションレンタルで”私スタイルのリニューアル”をしませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断