【ライフパスナンバー6】2019年9月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー6の2019年9月の運勢

◆9月の全体運

 新しいスタート。2019年第2章のはじまりはじまり〜♪

 

というのがあなたの今月のテーマです。

 

そして、そんな大事な時期にあなたにオススメしたい運気アップポイントは・・・

「じっくりじんわり熟慮の時」というもの。

 

いつも以上に多くのパターンを想定して、検討して、決める。

 

そうはいってもあなたは丁寧に先を読むので、普通の人よりは多くのパターンを考えてるんですけど、たまにめんどくさくなってポイッて諦めるところがあるので(笑)

9月はそういうのを控えめにするといいかと思います!

 

さあ、あなたの第2章というのは一体どういうものなんでしょうか?

ワクワクしますね。

 

あなたの人生という物語の、2019年において何が新しいステージになるのかはもちろん人それぞれ違います。

しかしあなたの意識やライフスタイルで、幾許かの変化と新しいときめきをもたらすものがあるって、楽しみですよね。

 

あなたがどういうものについて今、真剣に考えたいのか。何か変えていきたいことがあるのか。それともこのままを貫きたいのか。

そういうことを「決める」いいチャンスです!(下半期でもお伝えしましたね〜)

 

そして運気アップアクションとしてどうして熟慮するのがいいかというと、一度スタートしてしまうとなかなか止まれないからなんです。

仕切り直したいと思っても、「あ、あれを準備するの忘れた」と思っても、走り出したらしばらくはその勢いが続きそう。

 

勢いに乗れるのはいいんだけれど、準備をしっかりしていきたい派のあなたは、気になることがあったらそこに目が向いちゃうから。

そうなるとせっかく始まった新しいステージが楽しめなくなっちゃう。

 

だからあなたが決めたいことを明確にして、準備もバッチリ整えて。

「レッツゴー!!」って拳を振り上げて爽やかな秋空に叫べるくらい、用意万全でいきましょう!

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆9月の恋愛運

恋愛も次なる展開が待ち受けていますね・・・!

 

ポイントは「自分の気持ちを隠さないで」ということ。

 

意外と大胆にアタックできるのがあなたの強みですが、なぜか肝心の「ホンネ」の部分をさらけ出すのに臆病なところがあります。

そこがあなたの可愛いところなんですが。

 

今月はその可愛らしいホンネの部分も積極的に伝えてみてください。

そうすると進展が早まります。

 

 

◆9月の仕事運

 

最近モヤモヤしていましたか?

そのモヤモヤから抜け出す時期到来です!

 

そして仕事での運気アップポイントは「自分:他人=7:3」というイメージで動くといい感じ。

どういうことかというと、自分で「やれるかな〜?ギリギリいけそう・・・」っていうところまで一人で頑張ってみる。

そして3割を周りの人に協力してもらう。そういう感覚でいるとうまく回っていきます。

 

あくまでイメージなので、無理しすぎは禁物ですよ!

自分の限界を少しずつ広げる感覚。それがあなたの結果につながっていきます。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断