【ライフパスナンバー2】2019年9月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー2の2019年9月の運勢

◆9月の全体運

今月の運気アップの鍵はなんと、あなたの得意分野です!

それは「慎重に、慎重に」。

 

もともと慎重派のあなたですから、あえてこのパッカーン占いでお伝えしなくても、いつも通りに過ごしていただくだけで運気アップ!というステキな9月でございます(笑)

 

しかし。それじゃあツマランですよね。

だからワンランク上の品格ある「慎重」をお伝えしたいと思います。

 

それは「人間関係の機微を使いこなすと運気アップ!」です。

 

使いこなす、というと誤解があるかもしれませんが、いうなればあなたの周りの人を手のひらで転がすように思い通りにしていきましょう、ということなんです。(あれ、もっと悪い?笑)

 

イメージするなら、相手の先の先を読むおつき合い。

まるで竜王棋士かチェスの世界王者かといった感じに。

もっとくだけていうなら、かゆいところに手が届くような細やかさと気配りを今月は意識すると運気上昇です!

 

なぜなら今のあなたは人間関係を丁寧に作ることで、これから先が変わっていくからなんです。

 

普段から丁寧なあなたは人付き合いも丁寧。

だからあえてこういうことをお伝えするのはおこがましいのですが、しかし「先の先を読む」付き合いというのはなかなか難しいですよね〜。

 

例えば、友達と休日に「ランチに行こう!」と約束をしていて、美味しいお店を探して予約するのは普通だと思うんです。

 

しかしさらに先読みをするとしたら、友達が前々から「見たいんだよね」と言っていた映画の時間に合わせて予定を立てるとか、しかもランチのお店から徒歩5分のところに映画館があるとか。

そして映画を見終わった後には素敵なカフェで美味しいスイーツをいただけるプランも立てておくとか。

 

それくらいの先読みをして相手を喜ばせたり、誰かと一緒にいる時間を大!充実させることで、周りの人のあなたへの信頼や尊敬や感謝が集まってきます。

 

ココです!あなたに狙ってほしいのは。

こうやって積み上げられるあなたの徳、といったらいいでしょうか。

これが2019年下半期にお伝えした「あなたらしさ」へのステップになっていきます。

 

今月は周りの人と大!充実した時間を楽しんでください♪

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆9月の恋愛運

お互いのことを少しずつ、丁寧に知っていくのが大事です。

それが9月の恋愛をハッピーにするコツ!

 

どちらかというと今月は、すでに気になる人がいたり、好きな人がいる方が充実するかもしれません。

 

まだ気になる人がいないあなたは出会いをガンガン探しに行くよりも、友達に紹介をお願いしたり、情報収集をするのがおすすすめです。

 

カップルさんはふとしたきっかけでぶつかりやすいので、いつも以上に相手の話をしっかり聞くスタンスでいるといいですよー!

 

◆9月の仕事運

お仕事も要は「人間関係」です。

 

特にチームや部署内で孤立しそうだったり、仕事が遅れ気味になっているような人をヘルプすると、あなたに収穫がありそう。

それは評価や成果といったものだけでなく、あなた自身のスキルアップにもつながってきます。

 

その他にも、誰かと誰かの間に入って仲介をするとか、折衝役が回ってきたら積極的に引き受けるとさらにイイコトが。

 

また、サービス業の方は充実した働きができそうなので楽しんでくださいね!

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断