【ライフパスナンバー4】2019年9月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー4の2019年9月の運勢

 

◆9月の全体運

9月のライフパスナンバー4の運気アップの鍵は

「誘惑に打ち勝つ!

これです。

 

さあ秋がやってまいりました!

あなたが花開く準備をしていきましょう。

 

 

誘惑って色々ありますが、セクシャルなものじゃなくて、人間をダメにするものの誘惑です(笑)

それを防いで、乗り越えることであなたの人生がますます魅力的に輝いてきますよ〜!

 

最初に「花開く準備をしていきましょう」とお伝えしましたが、2019年下半期のパッカーン占いでお伝えしたように、今年のあなたの正念場は秋から冬にかけてなんですよ。

 

桜の話をさせていただきましたね。

春に美しく咲くために、桜は真冬から準備をしていると・・・・・。

それがはじまります。

 

そこで「人間をダメにするものの誘惑」についてですが(笑)

「人をダメにするソファー」とか「人をダメにするクッション」て売ってるじゃないですか。

ああいうタイプの誘惑です。

 

一度ハマってしまうとズブズブの底なし沼に落ちてしまったかのように、己のダメな欲望から抜け出せない・・・・・みたいな。

 

例えば、締め切りが迫っているのになかなか処理をしない役所関係の何かとか、「あ、あの人にお礼の連絡しなくちゃ!」って思っていたのにズルズル引き伸ばしているものとか。

 

仕事でもプライベートでも

「ああ、めんどくさいな〜」

「まだ時間あるでしょ?」

「ちょっとくらい遅れたって・・・」

みたいに、人間の怠惰な面を引き出すシーンは日常茶飯事。

 

あなたはどちらかといえばしっかりキッチリしたタイプなので、そういうことはあまりしない方ですが、それでも人って心の弱い生き物です。

めんどくさいことはやりたくないんです(笑)

 

そういう日常に転がる「ちょっとした鬱陶しさ。怠惰や意志薄弱になってしまうとき」などに気をつけてみてください。

 

今という時間は二度とやってきません。

今月はあなたの大切な想いを磨き上げることを意識していきましょー!

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆9月の恋愛運

パートナーを探している方は、どうでもいい人に押し切られて流されないように気をつけてっ!

・・・これも「誘惑に打ち勝つ」の一つの側面かもしれません。

 

あまり気になっていない人に積極的にアタックされて「まあ、いいかな〜」みたいな感じで関係を始めてしまうと、後でそれこそ面倒なことになりそうです。

 

そんな誘惑の多いときなので、出会い運は高め。ヤッタ!

 

あとはあなたがどんな人とおつき合いしたいかをクリアにしていくのがオススメです。

 

 

 

◆9月の仕事運

「うわっ・・・なんでこれを私がやらなきゃならないの〜?」

と思わず零してしまうような場面があるかも。

 

しかし大丈夫!ご安心ください。

そんな面倒ごとに巻き込まれたなら、あなたを助けてくれる人が周りに出現します。ラッキー!

 

だから「ちょっとこれは私だけではキビシイな」という仕事があったら、周りを見渡してみてください。

あ。人じゃなくて知恵や対策という場合もあるかも。

 

9月のお仕事はあなたに思いがけないヘルプの兆しがありますので、安心して取り組んでくださいね。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断