【ライフパスナンバー8】2019年9月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー8の2019年9月の運勢

 

◆9月の全体運

ハイハイハーイ! やってまいりました、下半期。

あなたの一つの転換期。でございます!

 

ということで2019年下半期の全体運でお伝えしましたが、

秋がはじまるこの季節に、あなたの変革期といいましょうか、

ひとつの変わり目を迎えるタイミングがやってきました。

 

それもライフパスナンバー8のあなたらしく「ドッカーーーン!」とド派手に、ガラッと変わるような・・・・・そう、ドリフの転換(チャッラ〜ン♪チャンチャカチャンチャン♪)みたいなものではなくて(笑)

 

意外と地味に、静かに、訪れそう。

 

だから今のあなたに捧げる運気アップのポイントは、「タイミングを見逃さないで」ということです。

 

しかし。うーん、あんまり気張る感じじゃなくていいのかな。

むしろやってくる流れに身を任せて流されているくらいでいいかもしれません。

 

数ヶ月後、もしくは数年後に振り返ってみたときに

「あのときって実はかなりのターニングポイントだったよね」

と、自然と思い出せるような感じで、サラッとナチュラルに変わっていけそうな雰囲気もあります。

 

そうなるには、ただただボーッと流されていけばいいというわけではなくて。

 

あなたの心の声をよく聞いて、決めるときはその心の声に従ってください。

 

そうすれば木に生い茂る葉がだんだん黄色や紅に色づくように、あなたの転換期もゆるやかに、自然に、迎えることができるでしょう。

 

そうですね、タイミングを見計らうというのは、あなたの心の声を聞く時を逃さないで、といったほうが正確かもしれません。

 

基本的には己の欲望に忠実なあなたなのですが(笑)

親分肌、姐御肌が行き過ぎて、いつしかあなたの目的を周りの人の目的と重ねてしまうことがあったりして。

 

そういうのを今月は控えめにして、人との距離を保ちながら自分の心のコンパスが示す方向に動いてみてください!

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆9月の恋愛運

恋もねー・・・後述しますが仕事もねー、変化を迎える時期なんですよ(笑)

 

恋愛面において、9月のあなたの運気アップポイントは「我慢しない」!

これです!

 

まあ我慢しないことも言葉を変えれば「自分の心に従ってみて」、というものなのですが。

 

「いい人」な面だけを見せていたら、末長くおつき合いしていくのは難しいですよね。

今はあなたの本心や本来の姿を好きな人に見せましょう。

恥ずかしがらずに。

ナチュラルなあなたも素敵ですよ!

 

 

◆9月の仕事運

「なんか不安定なんだよね〜」とか

「どうして落ち着かないのよっ。もー!」ってイライラすることがあったなら。

 

それは、あなたの新しい才能が引き出されるタイミングということです!

おめでとうございますー!

 

その「なんだかしっくり仕事がハマってくれない」感じは、あなたが直すべきところなんじゃあないでしょうかっ?

 

そしてそれをフィックスしちゃえたなら、あなたのスキルや評価がアップ&アップしていきます。

 

一つヒントとしては「先人に学べ」ということを参考にしていただけたらと思います!

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断