【ライフパスナンバー9】2019年9月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー9の2019年9月の運勢

 

◆9月の全体運

おしなべて安定した運気です!

 

おだやか〜に過ごせそう。

秋のはじまりっぽくていいですね。

 

・・・・・しかし!そんなフッツーじゃパッカーン占いじゃないんだよぉぉぉー!

 

ということで、あなたの運気を上げるためのポイントをお伝えします(笑)

 

それは「フットワーク軽く準備!」というもの。

 

「え。せっかく穏やかな運気だっていうのに、なんでそんなスポーツマンみたいな感じなんですか?」

というあなたは、いつも通り日常を楽しく味わっていて大丈夫です。

ただ「もうちょっと私、アガっていきたい!」というあなたにはオススメのポイントとなっております。

 

どうして「フットワーク軽く準備しておいて」とお伝えしたかというと、今のあなたは安定期に入っているんですが、この世の理としてこれがずーっと続くことはありません。

それなので、あなたにとって「これはターニングポイントだね」というタイミングが来た時に、素早くあなたの望む道に行けるかどうかがアゲアゲになるかどうかの分かれ目になってきます。

 

そしてそのターニングポイントがやってくるのはけっこう近い。

早ければ今月中にくるかも。

 

それは恋愛においてかもしれないし、仕事においてかもしれないし、あなたの夢や願いにおいてかもしれない。

どれのどの部分にやってくるかは人それぞれ。

 

だからこそ「私はこの道を選ぶわ!」ってすぐに決めて動ける状態でいたほうがいいんです。

時間が経てば経つほど選択肢は狭まってきますから。

いつでも「右?左?それとも真上だったりして?」といった道を臨機応変に選べるようにしておくのが輝夜的オススメです。

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆9月の恋愛運

恋も落ち着いているにはいますが・・・・・

ちょっと高めの理想を叶えたいならスピード重視で動いたほうがよさそう。

 

例えば、「家事が得意なんだ。僕がやるよ」って優しく言ってくれる彼や、ファッションセンス抜群で丸一日ショッピングにつきあってくれる彼や、趣味に寛容で一緒に楽しんでくれる彼とか。

 

あなたが「彼がいたら最高じゃない!」と思う人に出会えたなら早めにアプローチしていきましょー!

 

 

 

◆9月の仕事運

仕事は恋愛とは反対でゆっくりじっくり進めるのが吉。

特にあなたの繊細さを活かした仕事を担当すると成果が出やすいです!

 

クリエイティブなお仕事であればあなたの創造性を思いっきり表現してみてください。

 

またチームワークや担当を考え直すなど人事的な部分を改めて見直してみると新しい発見があり、行き詰まっていたものやなかなか解決できなかったものがスムーズに進みそうです。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断