【ライフパスナンバー11】2019年9月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー11の2019年9月の運勢

 

 

◆9月の全体運

 

足掻きましょう。しかもカッコよく!

 

というのがあなたの今月の運気アップポイント。

 

どういうことかというと、イメージはシンクロナイズドスイミング・・・の名称が変わったんですね。

そう、アーティスティックスイミングを思い浮かべてほしいんです。

 

あれってとーーーっても激しいスポーツじゃないですか。

だけどうっとりするほど美しくて、ドキドキするくらいカッコイイ。

 

水の上に浮かぶ表情は絶え間なくキュートな笑顔だけれど、水面下では激しく手足を動かしています。

 

そう、そんなアーティスティックスイミング(この言い方慣れないですね・・・)の選手のように、今のあなたは表面は穏やかにキュートな笑顔でいつものあなたらしく振舞って、見えないところでド根性を見せてほしい。

 

というのも、おそらくもう渦中にいるかもしれないけれど、この時期のあなたは停滞を感じるシーンが多くなりそう。

それは仕事上での話かもしれないし、プライベートになんとなく鬱々としたりするのかもしれない。

 

しかしそれって実はラッキー到来の予兆なんですよ。

だけど、多くの人はその停滞した感じに慣れてしまって、やって来るラッキーさんに気づかずにスルーしちゃうの(笑)

もったいない!!

 

だからあなたにはそのやってくるラッキーさんの手を取ってほしい!

そのための水面下の足掻きですよ。

 

美しいものを愛するあなたはみっともなくジタバタ慌てるのは好きじゃないと思うんです。

だから表面的には穏やかにしていて。

そして裏の顔(笑)は、「ヨッシャ!ラッキーさんいつでも来いやーーーッ!」くらいな勢いで準備しててください。

アーティスティックにゲットしちゃって!

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆9月の恋愛運

 

ゆっくりしている暇はないですよ〜。

 

それを忘れないでいてほしい9月です。

 

シャイなあなたは恋にも慎重なことが多いかと思うのですが、あなたが

「あ、彼って気になる・・・食事に誘ってみようかな・・・?」

って悩んでいる間に、素早いどこかの誰かに取っていかれてしまう可能性が高い。

 

だから今月は「いいな♪と思ったら即、声かけ!」を標榜してほしいくらい(笑)

 

今月は前のめりくらいが恋愛運を上げるポイントです!

 

 

◆9月の仕事運

仕事は停滞というよりも「丸く収まったね。めでたしめでたし」という感じ。

あなたの中で一つの達成感を迎えられそう。

おめでとうございます!

 

がしかーし!

ここで安心してはいけません。

気を抜かないで。

 

たしかに一つのターンが収まった感じはあるのかもしれませんが、実は、ソレって序章にすぎなかったりして・・・・・。

 

あなたが成すべきことはまだまだありますよ〜!(笑)

ぜひ楽しんで進めてみてください。

今のあなたは「はじまりを楽しむ」ことでスキルアップにつながります。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断