【ライフパスナンバー33】2019年9月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー33の2019年9月の運勢

 

 

◆9月の全体運

そうですね、落ち着きすぎるのを止めましょう!

思い切って。

ストップ・ザ・安穏。

それが9月のライフパスナンバー33さんの運気アップポイント。です。

 

いい感じに落ち着いてるんですよね〜今のア・ナ・タ。

 

落ち着いているといっても、ただダラダラ〜っと縁側で伸びている猫のようではなくて、キチッと締めるところは締めて、あなたらしい熱意と冷静さを持ってはいるのですが・・・・・

 

そんな流れにだんだん退屈しちゃいそう(笑)

つまらなくないですか?

安定・平穏・普通な毎日。

 

もちろん普通な毎日があるのはとても素晴らしいことですし、普通である幸せを忘れてしまってはおーーーっきな幸せもつかめないですが、あなたの心の奥底でウズウズしている

「あ。もっと、刺激がほしいんだよね」

という気持ち。

 

その気持ちに素直になって大正解!の初秋です。

 

2019年の下半期でお伝えしましたが、あなたの今は「今までの自分の枠組みをぶっ壊す」というのがテーマ。

 

だから、

なにかムズムズする・・・・・

このままじゃいけないかも・・・・・

新しい私に出会いたい・・・・・

って感じたなら、その気持ちに素直になっていきましょー!

 

運気アップのヒントとしては、あなたが周りに見せていなかったものを表現するといいかも。

今まで気になっていたけれど言葉にしていなかったものや話題にしていなかったものについて友達と話してみたり。

 

あなたが持っている・知っていることを求めている人って実は周りにいたりするんですよ〜。

そういうものをシェアして、自分の世界を外に出してみて。

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆9月の恋愛運

パートナーを探している最中のあなたは今月イイですよ!

イイというか・・・・・すでにイイ感じの人がいたりして?!

 

自分で積極的に出ていくよりも、声を掛けてもらえるタイミングなので、隙を作ることを意識してみてください。

声を掛けられやすいようにね♪

 

またパートナーがいる方は充実した恋人タイムを送れます。

 

そうはいっても落ち着いた老夫婦のように穏やかに過ごすのではなく、ハラハラドキドキを優先させてみて。

二人っきりの時は情熱的に過ごすと吉です!

 

 

 

◆9月の仕事運

仕事は、踏ん張る時期到来!です。

今月はなにかとあなたに責任がついて回りそうな雰囲気。

 

しかしそれを「ドーンとお任せです!」と受け止め、捌いていくことであなたの実力も評価も一気に跳ね上がるチャーンスッ!

 

やったね!おめでとうございます!

 

気をつけるといいのは、タスク管理といえばいいのかな?

進行や作業量や時間配分のバランスに気を配るとスムーズに進みます。

 

あとは無理をしすぎないように、体調に気をつけてくださいね。

GoodLuck!

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 



届いたその日から"洒落見え"! コーデごとまるっとレンタルで♡

ーご利用中のすべてのお客様へー8周年サンクスプレゼント

詳しくは特集ページへ

イラストレーター進藤やす子さんがエディストクローゼットを体験!

まるっと購入したら高額になってしまうセットも、レンタルサービスなので、約1着分のプライスでOK!

しかも、毎月違う服を選べるので、買ったままでクローゼットに眠っている服を作らずに済むんです。

まずは無料診断で似合う服をチェック!

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断