【ライフパスナンバー5】2019年9月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー5の2019年9月の運勢

 

◆9月の全体運

転ぶことを恐れないで!

というのが9月のあなたの運気アップポイント☆

いや〜先月に引き続き、波乱万丈でいい感じですね〜。

 

そして9月はけっこうなビッグウェイブがやってきそう。

うん。ラッキー!

 

あなたのポジティブさを全開にして、この大波をカッコよく乗りこなしちゃってください。

 

そこで運気アップポイント「転ぶことを恐れないで」とお伝えしたのですが、これは七転び八起きのだるまさんのイメージです。

 

だるまさんはおしりが丸いから倒れてもコロコロと起き上がりますが、丸いって誰も傷つけないんですよ。

そして、なんと、自分も傷つかない!

なんて素晴らしい!

 

アクティブなあなたは時に自分の主張を出しすぎて、周りに理解されないこともあると思うんです。

 

だけどあなたの中にあるのは誰かを傷つけたり、対立しても押し通したいという頑固さじゃなくて、ただ、ひたすら、あなたが興味あることに突き進みたいだけなんですよね。

 

そんな一途なあなたがステキ。

 

だけど傍から見たら、あなたの一途な部分が危なっかしく思えたり、ついちょっかいを出したくなったりするものなんです。

そこでぶつかることもあるでしょう。

 

しかし、今のあなたは七転び八起き。

誰も傷つけず、転んでもグッと痛みをこらえて立ち上り続けるだるまさんのように、「転んだからこそ」見つかるモノがあります。

 

それは現状打破の一手かもしれないし、誰にも文句を言われない方法かもしれない。

ただまっすぐに歩いているだけでは見えなかった景色が、転ぶことで新しい世界を見せてくれることがある。

 

そんな、あなたが今まで見つけていなかった新しい世界の出現。

これがあなたのチャンスを引き寄せてくれますよ!

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆9月の恋愛運

今月はパートナー探し中のあなた、積極的に動いていきましょう!

 

特に賑やかな場所でご縁がはじまりそうです。

気のおけない友達に紹介を頼むのも吉。

特に結婚を意識しているのであれば、そういう出会いもどんどん求めてみてください。

 

カップルさんも楽しい9月です。

家族の絆が深まるので、このタイミングでパートナーを家族に紹介するのもおすすめです!

 

 

◆9月の仕事運

お仕事も七転び八起きなイメージを持つといいかも。

ただ仕事の方は、転ぶというよりも「立ち止まっちゃってるね・・・」という感覚になりそうです。

 

円滑にことが運ばなくても、焦らないでください。焦りは禁物。

 

転ぶからこそ見えてくるモノがあると全体運でお伝えしたように、停滞しているからこそ見えてくるモノもあります。

 

そうして得た新しいヒントをうまく使うと、見違えるくらい大きな成果を生み出す案件になったりして・・・!

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断