ライフパスナンバー1の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー1の2019年10月の運勢

◆10月の全体運

一つのタームが終わりを迎える時期ですね。

 

なんというか、「任期満了!」みたいな。

そこからの新しいはじまり。

 

ちょうど今はライフパスナンバー1さんにとって、転換の時なのかもしれません。

 

だから自分の中では慌ただしく感じるシーンも出てきそう。

それは仕事上でのことかもしれないし、プライベートに起こることかもしれません。

 

そして素晴らしいのが、全てをまるく納めて終わらせることができるんですよね。

さすがそつのないライフパスナンバー1。

 

例えば転職をするとして、今の会社で自分がやるべきことや伝えていかなければいけないこと、引き継ぎなどを美しく終わらせて「ありがとうございました!」と笑顔で辞めることができる。

周りからも「よくやってくれたな。ありがとう。次も頑張ってね」と笑顔で送り出されるような。

 

ほら、今っていろんな働き方があるから転職の際も「あれが足りない。これはどうなった?なんで引き継ぎができないの?」みたいなタイプの人もいるじゃないですか(笑)

 

しかしあなたにはそういうことがない。

まるっとうまく納めていく。立つ鳥跡を濁さず。

 

だから次に新しいものを迎えるとしても円滑に移行できるんですよね。

スムーズ。美しい。

 

そしてこれからのあなたには、またやる気に火をつけそうな(笑)

新しい課題というものが見えてきそうですよ!

 

つねにチャレンジングなあなたですから、そういうスタートにも興奮しちゃうんじゃないでしょうかっ。

 

一つの終わりと新しいミッション。

そんな「はじまりのとき」を楽しんでください♪

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆10月の恋愛運

モテるねぇ。むしろ、モッテモテ、までいくかもね。

 

シングルさんには嬉しい時期になりそうです。

チャンスがゴロゴロ転がっている。

 

ただドラマや映画のように「目に見えてモテる!」(つまりバーで一人酒を楽しんでいたら、次から次に声を掛けられるような)というよりは、あなたにそっと想いを寄せてくれる人が増えるイメージです。

 

だからあなたが気づかなかったら何も起こらない可能性が高い(笑)

 

今月はいつも以上にお出かけして、周りの人の動向をよく見ていきましょう!

 

 

 

 

◆10月の仕事運

迷いから抜け出せそう。

 

そしてその迷いから抜け出すヒントは「人」です。

 

あなたを手助けしてくれる人が現れる。

「そうそう、ちょうど人出がほしかったんだよね〜!」というときにサッと現れてくれるような感じ。

 

しかしそれは突然降ってきた幸運じゃなくて、あなたが過去にしてきたことが返ってきたもの。

例えばあなたが昔教えていた後輩とか、よく手を貸していた上司や同僚など。

 

もし停滞を感じることがあったなら昔の仲間に連絡してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断